アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

アキレス花園

まちにまったごはん!かーさん写真なんかどーでもいいから 早くくれ!すぐくれ!どーかそこんとこヨロピク。
新規イメージ2

今日はボクのトッピックスが無いので、8/26静岡の展覧会のお話です。ボクをステイさせてくれているのは、ボクの訓練所の先生です。岡山に続き2回目の出陳なので、少し緊張してます。今回もBOB止まりでエクセレントには入れませんでした。残念っ(ギター侍)古いかな~っと


ボクはいつもおねーさんの言うことは聞くよ。だけどお母さんには、すこし甘えています。だって一週間ぶりだもん


ここんとこ朝晩寒くって はだかんぼうじゃ死んじゃいそー
お気に入りのもーふにくるまって ねむねむむにゃむにゃ・・
おかーさん そんなボクがカワイイから 寝さしてくれません
うぜー


ボクの名はシルフ♂ ワイマラナーだよ~ん!まだ10ヶ月だけど、怖い顔してるだろっとでも、大丈夫っ!優しいから
アキレスは今日も・・・ボクは今日おあかちゃんがお仕事から帰るまで、家をパトロールし、守りました。いい子の証にビスケット一つもらって満足!午後もパトロールやっちゃうぞ!
R0012354.jpg

