アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

2ヶ月シルフ

シルフ生後2ヶ月の写真です。あのころは可愛かったなーっ!

話は変わりますが、今日シルフがCD1/2の試験で、無事合格しました。
1箇所静止するところを動いて、減点は有ったものの、これで12/5に出所できます。
明日は、シルフの面会日なので、思いっきり褒めてやろうかなぁ
そうそう、手作りのクッキー持って・・・
面会1
面会2
面会3
面会4

今日シルフの面会で、12/5に出所することになりました。娑婆は5ヶ月ぶりなので、シルフも喜びと待ち遠しさ?(そんな事言ってないかも・・・)で、はしゃぎまくりでした。但し、11月末には、家庭犬訓練試験CDⅡが待っています。無事合格するまでは、出所できないよっ!
合格1
合格2
合格3

おかーさん、大変です。僕、合格しちゃいました訓練所で、おねーさんと一緒にがんばった成果ですね。
高校三年のおにいちゃんより、一足先に合格通知もらって、なんだか悪いねー
お前もがんばれば、合格通知もらえるよっ!がんばれ兄貴
「うっせーなぁ問題がちがうだろ!」・・・兄貴
いやですねーっ(ーё一)怒っちゃやーよ  
アキレスとカレイ1
アキレスとカレイ2
アキレスとカレイ3

(母さん)今日の晩ご飯はカレイ!凍ってるのでファンヒータの上で、解凍しとこっと・・・
(そして母さんは、洗濯物を干しに行く・・・そこへアキレス)返事が無いのは、いい知らせ
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
(そこへ母さん)頭に一発
IMGP0178.jpg
IMGP0179.jpg
IMGP0180.jpg
サッカー日本 北京オリンピック決定おめでとー てなわけで僕はおもちゃのぴーぴーちゃん
を獲得おとーちゃん サンキューです。もー誰にもわたしませんよガシガシ  グチャグチャ
たまりませんなー   
なんです そんなにみつめて
しかたありませんね ちょっとだけ貸してあげましょうか
この僕の歯型つきピーピーちゃん  えっつ いらないですか
なんです かわいい写真だけでいいですってか・・・あなた とてもいい人
    
母「あほか もー寝るよ おしっこいっといで」
はーい じゃ おやすみーんこ
IMGP0157.jpg
IMGP0160.jpg
IMGP0161.jpg
IMGP0166.jpg
今日はなかなか男前な写真ばかり・・・ 僕の訓練の様子でーす。
ばっちし決めて ハイポーズいいねー 視線の先には僕の大好物のお・や・つ あともう少し
はやくーう 食べたい!
かーさん 僕との訓練中に何もないところですっ転んで、手 足すりむいてびっくり
もー年ですかね。やれやれ・・・仕方ありません おばばさん あなたはひっこんでなさい
僕はぴっちぴちなギャルさんがいいですから。(ギャルってあんたいくつです)
「うるさい!嫌でも帰ったらおばばと散歩です。」(母)
はーっテンション下がります若いおねいさん が いいーーー
シルフ寝顔アップ_1320
おひさしぶり!僕はワイマのシルフです。この写真は生後5ヶ月目の可愛い寝顔
一押しの自信作!みんな癒してあげちゃうよ。誰ですか アップの鼻でか!!って
いえいえ これがワイマのたまらーん魅力のひ・と・つ・・・
いつも ノンストップで暴れん坊している僕も ワイマのいいと・こ・ろ・・うふっ
「なにをーそれはいらないでしょう!」っていってるのは だーれだ
「わたしだよ!」(母)
画像1

どうだいっ!僕チンの体は柔らかいだろ!
(母さん)柔らかいのはいいけれど、何か恥ずかしいものが写ってますよ
いいのだ、僕チンは眠いのだっブーッ
IMGP0147.jpg

お母さんのお昼ご飯・・・バナナチョコトースト 高校1年のおねいちゃんがつくったよ。ぼくも食べたい!
あらら 何言ってるの チョコは体に毒ですよ。アキレス君(母)
最近お太りぎみの君には、ヘルシーなボッシュで十分でしょう!(母)
ならお母さんも ボッシュにしなさい! 僕のこと言えませんよ お腹まわり(アキ)
あーらら 言っちゃいましたね! 君の夕方の散歩はもうなしでしょう。(母)
アキレス 撃沈・・・・
IMGP0141.jpg

訓練所へ行く前の、シルフの置き土産です・・・かっかっかーさんの
IMGP0117.jpg

ヤッホ~ッ父ちゃん・母ちゃんが来るぞーっ!(母さん)おやつが狙いでしょ

IMGP0125.jpg

さぁ、次は誰がボクチンの訓練をするのかな~ぁ
(母さん)シルフ10ヶ月です。

IMGP0145.jpg

(母さん)シルフ1ヶ月半です。この違い・・・
続きを読む
IMGP0115.jpg
IMGP0114.jpg
IMGP0116.jpg

ボクは、耳掃除がだ~い好き
足をピクピク、鼻をクークーと鳴らし、もう最高~っ
寝る前の大事な かーさんとの儀式でしゅー 明日もやってね
ボクいい子でしょ!
IMGP0113.jpg

アキレスのお尻で失礼で~す。昨日の事なんですが、アキレスのお尻が、いつもより膨らんでいるようなので、念のためお医者さんに行きました。結果はお尻の尿路が興奮すると膨れるとの事で、べっっちょ無かったのですが、お医者さんで爪切りの最中に涙・鼻水・ウンチ・おしっこと、大変でした。治療をしなかったので、爪切りで締めて600円・・・なんかお医者さんに悪いような気がして・・・ごめんなさい先生
IMGP0112.jpg

今日は上の兄貴が、高校の思い出に学校からUSJへ行って来たそうだじょでもボクのお土産は、袋しか無いじょ
20071105165003.jpg

20071105165021.jpg

IMGP0088.jpg

何度も自転車の練習で疲れたブーッ ボクチンのことも少しは考えてよブーッ草でも食べてすねてやるぞブーッ!!
IMGP0054.jpg

誰でいっ!ボクの耳を引っ張ってるのは?ボクはウサギか~っ・・・ひまだとボクはいつもおもちゃでしっ
シル1

はや1週間。今日はボクチンの(シルフ)の面会日です。いつものごとくボクチンは興奮気味・・・フガフガフガ。お姉さんにCD1/2を教えてもらい、今日は自転車で散歩の練習も出来たぞ。 お姉さん。でも何時になったら父さん・母さんと暮らせるのかな~っ?
IMGP0108.jpg

シルフがあと1ヶ月で訓練所から帰ってきます。(これでアキレス&シルフ共に4ヶ月終了)シルフは狭いのが嫌いで、超大型ケージを手配したのですが、58㎏もあり2階への運搬が私では無理っ!父さんとおじさんの男二人でやっと2階へ・・・(ほんとシルフは幸せもん)組み立てて見るや否や畳よりでかい(父さんと私が入って寝ても十分なサイズ)ほんとでかい・・・これでシルフが気に入らなければ目に

20071101072241.jpg

抱っこだーい好きっ!ボクチンは小さいので、抱っこしてもらえるのだ~っ!シルフ君、うらやまちーだろ!?(^_^)v
20071101072228.jpg

フーッ(-_-) 今日も一日が過ぎていく。何故ボクチンは生きているのだろう?(カーチャン)当然私のためでしょっ!ボクはボクは・・・・おなか空いたナーッ!(*^_^*)
