アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪


いまうちで流行ってます

一見真面目そうだけど、ギャグ有り、パクリ有り

しんどい時に、癒されます

特に定春(アマント犬)が可愛い

最近忙しくて、なかなか訪問が出来てないよねぇ

ストレス解消は、笑いからかぁ・・・

高校時代に流行ったんです

フカキョンも見たいしぃ

行きた~いっ!!!
昨日今日といい天気ですねぇ

昼間はあまり寒くもないし

こんな日はヤッパリ爆走でしょう

てな訳で、昨日は関西で集会です

お邪魔したのは、まずはグリュックさん
ミニ1
看板犬のベルちゃん(バーニーズ1歳♀)が、お出迎え

一番乗りはYAEさん

一人でチャレどんちさん4頭連れてこられた

それでは、まずはこの方

と言えばどんさん
ミニ2
いつもながら、ユニーク

お次はレインさん
ミニ3
つまらない男は寄せ付けません

お次は、チャオさん
ミニ4
いつもながら、おすましさん

そして、小さいのに一番元気なエルメスさん
ミニ5
通称メッチさんです

元気が良くて気持ちいい

次に到着したのが、灰色犬さん

今日は、フリッツを連れて来て頂きました
ミニ6
今日も笑わせてなぁ(笑

お次は、足長ボーイのカイザーママさんとカイザーさん
ミニ7
なかなか格好ええわぁ

そして、チベット北部から来られたおにいしゃん、santa_yonさん、そしてアンドレさん
ミニ8
通称アン君

なかなかの男前です

今日は、特別にグリュックさんに無理やりお願いして、ケーキデーにしてもらいました
ミニ9
マスター、ママさんいつもいつも有難うございました

YAEさんからは、またしてもおやを頂きました
ミニ10
沢山の食べ物で、ワンズもウキウキ

YAEさん、今回も有難うございました

レインさんとメッチさん、ケーキに釘付け
ミニ11

シルはトッピングから
ミニ12

フリッツはお上品にフォークで頂きました
ミニ13

カイザーさんも、黙々と
ミニ14

アン君も、美味しかったようです
ミニ15

カイザーさんとメッチさんは、おかわりがほしいようです
ミニ16

因みに私も少し食べたんですが、味はほとんどありません←当たり前じゃぁ

では、人間も腹ごしらえです

私はカレーセット
ミニ17
カレーはもち美味しく、特にお気に入りはチーズ入りグラタン

これが、めちゃウマ

皆さんもお試しあれ

沢山おしゃべりして、たらふく昼食食べて、楽しくお食事会を終えました

それでは、いよいよランに移動です

カイザーママさんとはここでお別れし、レッツラゴーッ!

今回もグッドラックにお邪魔しました

まずは、どんさん・・・ってどんさんそこが好きなん?
ミニ18

チャオさんも?
ミニ19

天気が良くって気持ちいいのか、どんさんも走ってます
ミニ20

メッチさんは、当然元気です
ミニ21

そして、レレレレインさんが・・・
ミニ22

フリッツもかい!
ミニ23

兄貴ぃ~っ何やってんの?(シル)
ミニ24

アン君はマイペース
ミニ25

だけど、おにいしゃんには忠実ですハイ
ミニ26

そんなこんなしてたら、jyuniさんとキャロ君が到着
ミニ27
今日はキャロ君だけ

帰ったら、みんな(ワンズ)に臭われるんやろなぁ(汗

おにいしゃんは、シルに訓練を
ミニ28
キャロ君が、不思議そうに

灰色犬さんに群がるワンズ
ミニ29
この瞬間って、幸せを感じますね♪

もち、美味しい人がもう1人
ミニ30
そうです、おにいしゃんです

何を思ったのか、どんさんにマズルガードを
ミニ31
付けようとするのですが、どんさんの目が釣り上がって、切れ長の目に(笑

やっぱりどんさんは、無しが良いやぁ

それでは、動画をどうが(←下手な洒落)お楽しみください

フリッツが走ります



キャロ君とシルが走ります


キャロ君、ごめんねぇ

シルには十分お灸をすえますから(汗

シルは、卑しいからだめよん


チャオさんの回転レシーブです

チャレどんちは全員できるとか(汗汗

シルも後からおやつを貰い、大満足です



さぁ、みんな走りまくれぇ~っ!!!



そんなこんなで、日もだんだん暮れ、寒くなってきたのでお開きに
ミニ32
ドンさんと夕日です

泣かせるねぇ←誰も泣いてヘンちゅうの

帰りにマスターとママさんから、牛の心臓(試供品)を頂きました
心臓1

お留守番のアキからウマウマ(←ウシウシやろ
心臓2

シルもウマウマ
心臓3

マスターとママさん、今回も大変お世話になり、有難うございました

次回3月21日(土)12:00~16:00も、よろしくお願いします

てなことで、今回も交通事故・怪我無く、無事関西ミニ集会を終えたとさ

めでたし、めでたし マル


実際に有った事を、歌にされてます

だれでも、可能性のある交通事故

人の気持ちの大切さ

教えられた歌です
