アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

今日も暑いですねぇ

汗だらだら

先週の今頃は、今週の土日は雨だったはず

なので、今日はショートツーリングに行ってきました

シル1
おっと違った、シルの寝顔でした(汗

それではツーリング
シル2
これまた違ったぁ・・・でも凄い寝姿じゃ(汗汗

ここは、ワテが小学校時代からある、食堂?の一休
シル3
北へ上がるときは、いつもお世話になってます・・・特にトイレ休憩に

そしてしばらく走ると、道の駅
シル4

さてここは、どこでしょうか?
シル5
これで解りましたぁ???

そうです千種です

千種は私の両親の故郷で、道も慣れているので、このコースに決めました

実は、納車一ヶ月が保障期間なので、あと半月で悪いところを抽出する為のショートツーリングです

今日は天気のせいか、バイク族が続々這い出してきてます。

広いんだから、違う場所に駐車すればいいのにぃ・・・シルバーウイング君
シル6
神戸から来たんだよねぇ

なんなら、道案内でもしようかぁ?・・・ってえらそうなこと言ってますが、方向音痴ですハイ(滝汗

お土産の醤油せんべい買ってっと・・・本とは最初スイートポテトにしたんですが、バイクで運搬は、くぞ暑いので腐るかもと思い、せんべいなら無難かと(汗 交換してもらいました。
シル7

写っててませんが、千種川には沢山の釣り人でにぎわっています。
シル8
釣りシーズンでもあるわけだぁ

ここは瑠璃寺

そうお猿さんの多い山で、子供の頃良く連れて行ってもらいました・・・ってかここぐらいしか見るとこ無いシィ
シル9
最近のサルは凶暴で、人間が檻に入って見学

まったく反対の状態で、人間ウオッチングされたりして(汗

最後は、我が母校 播磨自動車教習所
シル10
ここには、大変のお世話になってまして、この日も手土産渡して、見学とコミュニケーションを堪能しました

そして前輪ブレーキの調子が悪いので、バイクショップへドック入り

いつ治って帰ってくるかなぁGSX1400・・・名前を付けないとねアキパパ2号とデモするかなぁ♪

それでは、また  マタネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

みなしゃん、お久です~っ♪

ブロガーストップしてから、4ヶ月になるんですねぇ

世の中の流れは、めちゃ早っ あゎゎ(゜д゜;;)))))≡((((;;゜д゜)あゎゎ

こんな我が家も、やっとゲージ積める車に変身(変車?)

スライドドアで、介護もバッチGoo!

でも、燃費はめちゃ悪

便利な分、しゃ~ないかぁε-(p´ェ ` ;)

車名?

当てた方には私の歌を一極・・・っていらん言わんといてぇ(ノ◇≦。) ビェーン!!

そう、お正月に約束したやつです

これで爺婆居なければ、遠出できるんだけどねぇ

これからも、たま~にアップするから、楽しみにねぇ♪(o´'ー'`)ゞヨロシク!

hayodasannkai.jpg


iukotowokiitarane.jpg

ではまたしばらく、冬眠に入りますかぁ!・・・もう夏やでぇ~~~♪
