アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

今朝の神戸新聞を見てると、ワイマラナーが

新聞ワイマ
内容は、老・小型犬は寒さに注意って内容なんだけど

何故ワイマなのか?

有名になりつつあるのか??

いったいどこのワイマなのか???

可愛いので気になるアキパパでした
今日はシルフの誕生日

3歳になります

君はこんな寒いと時に、生まれてきたんだねぇ

おめでとう、シルフっ!

この3年で、色んな事が有ったけど、やっと一著前になりました

まさしく、グレーゴースト
シルフ誕生日
ちょっと、怖い顔でした(汗
今日は、楽しみにしていた年末爆走会でした

昨日小雨があり、天気が心配でしたが、無事晴天でした

これも、皆さんの呪・・・いや祈りの賜物か・・・(汗

シルは超ご機嫌
オフ会1
早めに到着し、もうテンションが上がりっぱなし

そうこうしていると、YAEさん到着
オフ会2

早速、臭い嗅ぎ
オフ会3

来年の干支虎と怪獣の服は、笑えました・・・ドンさんごめん
オフ会4

小悪魔のエルメスさん
オフ会5

いつも大人しいチャオさん
オフ会6

ベッピンさんのレインさん
オフ会7
・・・
すみません、頭数が多いので、以降敬称略で行かさせて頂きます

早速腹ごしらえ

定番のチーズバーガー
オフ会8
ここのバーガーを食べると、他のバーガーは食べれません

ここでオフ会やる1つの楽しみです

そんなこんなで、ムート家到着
オフ会9

コハル
オフ会10

次々と、メンバーが到着

4ヶ月前のラズリ
オフ会11

パピパピで可愛いので、もう一枚
オフ会12

アッシュ
オフ会13

ドラ
オフ会14

ルーシー
オフ会15

アンドレ
オフ会16

フリッツ
オフ会17

チャーン
オフ会18

ジャック
オフ会19

フリッツの訓練にシルフが何故か参加(笑
オフ会20

アビィ
オフ会21

ミカン
オフ会22

ロイス
オフ会23

バンビ
オフ会24

ラズリとチャーンのツーショット(汗
オフ会25

そして写真に撮れなかった、クララ、ラーリー、キャロ、モニカ、バーディー、アビィ家のダックス

総勢 人間16人 犬24頭と大所帯になりました

正直、年末なのでこんなに沢山集まるとは思ってもみなかった

そして、怪我も無く無事終了

これもひとえに皆さんのおかげです・・・有難う御座いました

今年も残すところあと5日

皆さん良いお年をお迎えください

シルは帰って、シャンプーしたら、即効おねんねでした
オフ会26
楽しかったよね
皆さん今晩は

最近寒さがぐっと来て、体も縮まってしまいます

こんな夜は熱燗でもキューッといきたいもんですが・・・

実は肝臓値が高いんです

普段もほとんどアルコールは飲んで無いんですが

で、投薬と食事療法

もちろん禁酒です(泣

早く数値が下がりますように

話は変わりますが、シルの首に何か付いています
安全1

実は、これは ブリング ブリング ブリンカーズ といって暗いところで点滅させて、相手に犬の存在を認識させるものです
安全2

点滅すると以外に明るい
安全3
実は夏場だけでなく、冬の散歩も朝5時前で、真っ暗です

なので、これで少しは安心して散歩できます

散歩を終えてマ~ッタリするシルです
安全4

またまた話は変わりますが

あと少しでオフ会です

大変楽しみなんですが、風邪ひかないように、皆さんご注意下さい


年末爆走会inグッドラック

日時:平成21年12月26日(土)13:00~17:00

場所:グッドラック




寒くなり、うちのワンズも、暖が恋しい季節になりました

アキレスは、湯たんぽ
暖1
アキかわゆい♪←親ばか

湯たんぽはお湯を沸かすだけで、長時間暖かいので、ecoですね

シルも、ファンヒーターをつければこの状態
暖2
温かい風が、顔に直面

気持ち悪くないのか???

ワテも、母ちゃんも普段は暖房を節約しているのに、うらやましい奴らです(泣

でも、可愛いから、しょうがないかなぁ~←親ばかもええとこ

話は変わりますが、最近サプリメントを与えるようになりました

それがこのユーサイエンスのマルチミネラルビタミン
マルチミネラルビタミン
農法から土作りにまでこだわる、アメリカ産の新しいオーガニック素材を使ったサプリメント

もちろん人間用なので、ワテも飲みます

これで、健康状態は維持できる?かもね
皆さんお久ですぅ~っ♪

久々の更新で、少々緊張気味

話は変わりますが、早いもんで、もう12月ですね

年始の決意でオフ会を多く開催することを言ってたのに、駄目ですねぇ

てな訳で急遽2009年最後の、年末爆走会をおこないま~すぅ!

場所は、お決まりのグッドラック

では、詳細は下記の通りでお願いします

年末なので、くれぐれも参加に無理をされないようお願いします



年末爆走会inグッドラック

日時:平成21年12月26日(土)13:00~17:00

場所:グッドラック

その他:ルールを守って遊びましょう


年末オフ会
