アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

今日は節分

旧暦の正月

恵方巻き食べて、豆撒きして、元気出さないと、鬼がやってくる・・・って、うちにも鬼が居ましたわぁ(汗

夜なので、小さな声で「鬼は~外」「福は~内」・・・これ母ちゃんがやってます・・・自分なのにねぇ(笑

私と、娘は、ちょっと恥ずかしいかなぁ・・・やってません

当然豆撒いた後は、ワンズのえさ

なかなか駐車場から入ってこない、シルフ
節分2
よっぽど豆が気に入ったのか・・・めちゃ寒いんですけど

シルはよだれたらたらもんです
節分1
この後、アキレスとシルフには年分?与えました・・・アキが8個で、シルが3個・・・なんか矛盾が

ワテは、恵方巻きの量が多いので、無言で一気に食べ切れません・・・正確に言うとまだ食べてません

今年は西南西だとか

皆さんにとって、良い1年で有りますように、願っております
