アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
images[2]

普通の時代劇に無い、人間臭いドロドロした場面

強いところも有れば、弱いところもある

水戸黄門や暴れん坊将軍のように、起承転結がはっきりしていて、正義が勝つような事は無く

池波 正太郎さんの、すばらしい作です

二代目中村吉右衛門さんも、味が有る

またオープニングも良いが、エンディングのインスピレーションもこれまた良い

今、時代劇専門チャンネルで、はまってます♪
スポンサーサイト
写真だけですが(汗・・・

あとは想像してくださいな

オフ01


オフ02


オフ03


オフ04


オフ05


オフ06


オフ07


オフ08



オフ09


オフ10


オフ11


オフ12


オフ13


オフ14


オフ15


オフ16


オフ17

秋晴れの良い一日でした♪
皆さん、お久です(*´▽`*)ノ おひさ~♪

考えてみれば(考えなくても解りますが)半年間、ほったらかしにしてました

皆さんのブログは、読みに逃げしてましたが・・・がはははははっ!

・・・すみませんゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

この半年、色んな事が有ったのですが・・・えーい忘れてしまえぇ

ってな事で(どう言う事やぁ?)今年の夏は、暑かったですねぇ

夕立も無かったし

なんか、地球が変わりつつあるんとちゃうやろか?と思う今日このごろ

最近は、朝晩が一気に気温が下がり、着る服を選ぶ(そんなに多く持ってないやん)ことが、大変だぁ

ってな事で(まだあるんかぁ?)今日は、実家の剪定を知り合いの業者さんにやってもらいました

玄関側before
剪定1

玄関側after
剪定2

駐車場側before
剪定3

駐車場側after
剪定4

松の木が松くい虫で枯れたので、その撤去も合わせて、切った枝葉は3トントラックてんこ盛りになりました

植木屋さん2人で行って頂いたのですが、作業後の掃除、切った枝の処分、殺虫剤散布含めて

ななななんと・・・

安くて云えまへん

仕事も丁寧だし、大変助かりました

◆おまけ◆
アキレス9歳
剪定5

シルフ3歳
剪定6

どちらも元気です

それではまた・・・来年かもよっ(笑

ヨロッ(●^_^●)♪
皆さん、お久です

思ってみれば、半年間、ほったらかしです(謝

皆さんのブログには


剪定1


剪定2


剪定3


剪定4


剪定5


剪定6


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。