アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

皆さん、こんにちはぁ~っと♪

この三連休、めちゃ暑ですねぇ

こうなると、冬が恋しくなるんですが、冬になると夏が恋しいんですよねぇ~

年取ると、段々我がままになっていきます(涙

ところで↓の写真、何か解りますか?
シル1そうです、ウルトラマンです

上に乗っかってウルトラマンを痛めつけてるのは、レッドキング

このレッドキングの暴れ様が、いかにもシルに似てて、面白いんです

って、思ってるのは私だけかも?(汗

話は変わって、昨日お中元返しが仲人の先生から来ました
シル2この時期、ビールは嬉しいですよねぇ

それも、ビールですよ、ビール!(嬉

ここんとこ、第3のビールしか飲んでない私にとっては、盆と正月がいっぺんに来たような

お中元したのより、高いのが返って来ました(汗

大切に飲ませていただきます

この仲人の先生は、私の高校時代の担任で、今はどこぞの校長先生してるんですが

高校の時、先生宅であびるほど酒飲ませてもらったっけ←大目に見てください(汗

結婚記念には、250ccのバイクも貰ったし

ってな訳で、今でもお世話になりっぱなしで・・・

恩返しをしなければと思うんですが、なかなかねぇ(悩

では、遅くなりましたが、今日の出来事です

今日もバーガーランに行ってきました

あさ6:50到着
シル3いつもの如く、シルは鬼の様に走りまくり

20分で休憩です(汗
シル4朝早くても、結構暑くなってきました

休憩してたら、見たような車が?

グレース・ケリーさんやぁ!
シル5やっぱり女の子ちゃんやねぇ

ポーズがハートになってます(笑

シルもスイッチが入ったようで、グレース・ケリーさんと一緒に走る
シル6ルンルン♪

そして、シルもやっぱ、男の子
シル7グレースさん、スキスキィ~ッ!


シル8ケリーさんも、スキスキィ~ッ!


シル9グレース・ケーリーのパパさん・ママさん(以降パパさん・ママさん)にも、思いっきり触って頂きました

よかったねぇ~っ!シル

パパさんが、シルにスタンディングポーズを
シル10やる人が違うと、こうも格好エエもんかぁ、と感心しました

お次は、ケリーさん
シル11さすがチャンピオン、決まってます

ケリーさんのアップ
シル12カワエエェ

グレースさんのアップ
シル13べッピンシャン

シルは、両手に花で、大満足っ!ウヒョヒョッ
シル14にやけ過ぎちゃう?

ティータイムで、クーラーの部屋・・・あじかったもんなぁ(滝汗
シル15シルは抜かりありません

それを見ていたケリーさん
シル16シルは、グレースさんが好きなのかぁ?

10年早ぇーやぁ・・・って、その頃シルはお星様(泣

所で、ママさんから、ビックリすることを聞いたんです

シルの父ちゃんは九太郎?(きゅうたろうって言って、九番目の子)だそうで、

昨年、お山でオフ会に一緒だったゼ○○君も、九太郎の子供だそうです

つまりシルとゼ○○君は、異母兄弟ぃ!!!

道理で、ガタイはでかくって、顔もよく似てるワァ∑(O_O;)

シルにより、これからもっと色んな人と、出会えるような気になりました(汗

そうそう、バーガーランのことも、言わねば

こんなもん見つけました
シル17
お店のママさんのご親戚が、パン屋さん(ダンケシェーン)やってられて、これを作られたそうです

材料は、人参・オートミール・カッテージチーズ・小麦粉
シル18食べてみると・・・

やっぱり、人参やったぁ~っ!

アキもシルも美味しく頂きました

そんなアキが、上目遣いで
シル19
さっき、やったやん(汗
スポンサーサイト
コメント
みきさんへ
みきさん、疲れてますよ(汗
犬バカで記載した内容ではないですか?http://pink.ap.teacup.com/mitsumiki2824/456.html#comment
1500キロは、凄い!
休んで、早く復帰してくださいな
いくらでも、バーガーランでお会いしますので(笑
2008/07/23(水) 19:55:30 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

あれ?昨日コメントしたはずなんだけど?
パソコンの調子が悪すぎ!
ココのラン20日にお邪魔しました。
次回は一緒に遊びたいね♪
2008/07/23(水) 12:36:18 | URL | みき #cWcd8Id2[ 編集 ]
santa_yonさんへ
シルはもう1歳7ヶ月やから、人間で言うと高校生です
グレースさんは、4歳の大人の女性やから
もうムンムンですわぁ(笑
最近思うんです
シルに良いお嫁さんが居ないかなぁって
私が言うのもなんですが、ガウらずフレンドリーで、いつもお尻匂ってぇって、誰にでも行くカワイイ奴なんです←親ばか
だから、シルの子もカワイイやろなぁって←またしても親ばか
santa_yonさん、アンドレさんもそう思うでしょ♪

ほんと暑い日が続きますねぇ
日中は、地面が焼けて火傷するから、早朝か夕方ですね
このランは、お店の人が居なくても、いつでも入れるから便利です
おまけに草も生えているので、火傷しないし
1頭500円で、2頭目から100円もお得ですね
今度一緒にどうですか?♪

今日のブログにも書いたんですが、日本は病んでますよねぇ
中学生のバスジャックや父親殺し
それも普通に見える子が・・・
我々の子供の頃は、規制がある中でも学生時代は結構面白かった
santa_yonさんもそうですよね
今の子は、可愛そうなのかも???

なんか兄弟が解ると、嬉しいですよねぇ
そんで、その兄弟が頑張ってると、うちも頑張らねばって思っちゃいます
でもお父さんの名前が九太郎・・・笑ってしまった(爆
アダムとイブの様に、みんな血が繋がってるかもよ♪
2008/07/23(水) 08:32:15 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

シル君、ウハウハだったのですね~!
どちらかと言うと、グレースさんに心が傾いていると言うか、
夢中というか、うう~ん、この恋の行方が気になってきました~^^
楽しみが、また増えたわぁ。。。ぽわぁ~ん´▽`
毎日暑くて、暑い時間にワンをつれて歩けなくなってきましたね~
いつも、早い時間にランへと、シル君ほんまに幸せ者ですね^^

ビールですね~すんばらしい~☆
先生にとって、教え子はいくつになっても可愛いものなのですね。
優しいお心遣いが感じられます^^
昔はよかったね。。。今は、、、、、(汗と怒り・・・)
シル君、ゼ○ス君と繋がりがあったのですね!
兄弟や、親戚さんが見つかると、凄く嬉しいですね。
みんな、どこかで繋がっていて、うれしいね~^0^!ワイマのワ♪
2008/07/23(水) 07:27:17 | URL | santa_yon #-[ 編集 ]
灰色犬さんへ
お疲れ様でしたぁ~っ♪
今回何も出来なくてすみません←今までも何もやってませんが(汗
また、バトンもご迷惑をお掛けしましたね
灰色犬さんには、いつもいつもお世話になります
ありがとうデス

先生には悪いんですが、ワテもキリン
昔ながらのコクと香りのラガーが好きで
でも、贅沢は言ってられません
なんたってビールですから、ビール(笑
兄弟わかると、ちょっと嬉しくて、ちょっと驚きですね
そんなことも楽しみの1つです
琥珀兄貴、遠い親戚やったりしてルンルン♪

2008/07/22(火) 21:18:42 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

うちも、お中元で 本物のビールを頂きました♪
嬉しいねぇ♪ アサヒのビール♪ でも、うちはキリン派。。。
あ、飲めればドッチでもいいです(汗
親兄弟 判明すると 妙~にウレシイよねー(笑)
2008/07/22(火) 11:02:56 | URL | 灰色犬 #-[ 編集 ]
あびエアさんへ
シルは、あび・エアさんも狙ってます(笑
なんせうちは男兄弟ですから(アキねっ)
お会いできるのを楽しみにしてるのは、私だけじゃないですよ
あび・エアさんがじゃじゃ馬なら、シルはDV犬ですわぁ(笑
会社から帰ってきたら、体当たりでお出迎え、腕を爪でカキカキされて蚯蚓腫れ(涙
でも、そんなシルがだーい好きです♪
あびエアさんも、そうでしょぉ♪♪

バーガーランは、いつ(夜中)でも入れます
入り口に、入場料入れる箱が有るので、お店の方が居なくても使用できるんです
おまけに、2つランが有るから、昨日トイPが来ても、別々のランで遊ばせてて、凄く安心
この時期、日中の暑さは危険だもんねぇ

このおやつ、お店の人には申し訳ありませんが、やはり【人参】でした(汗
味付けが無いので、私は1個で十分
だけど、ワンは味付けは駄目だから、これは良いと思いますよぉ
何でも味見したがる、アキパでした
2008/07/22(火) 08:40:39 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
jyuni さんへ
いえいえ、メール確認間違いで、見てなかった私も悪いです
実は、グレースケリーさんが来てからも、今日は5ワイマのjyuniさんが来ると言いふらしてたんですが、正直ちょっと残念だったかな
グレースケリーのママさんが、5ワイマは凄い、って言ってたし
でも、これからも会える機会は有るから、楽しみにしてますね

今考えても、どうもグレースさんに一目惚れかも
でも、グレースさんは年上の女性だから、シルみたいなアンポンタンは相手にされないかも(汗
早くイッチョマエの男にねっちくれーぃ!

ワーッ!ゼ○○君、バラシテモタ~ッ!(笑
たまに母ちゃんが、ブログを読み逃げしてるみたいだけど
ゼウス君も似てるなぁって←またバラシテモタ~ッ!
結局、珍しいワンは、どっかで繋がってるかもね
2008/07/22(火) 08:23:30 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

シル君、両手に花ですね。
グレースさん、ケリーさん本当にきれいなワイマさんです。
同じ女の子2頭なのに・・・〈泣)
うちの2ワンズはじゃじゃ馬ですから。
バーガーラン、すごく行きたいんですが。
朝、6時50分で入れるなんて。
暑さに弱い私には最適です。
もう一つ、おやつ、おいしそうです。
2008/07/21(月) 22:33:42 | URL | あびエア #-[ 編集 ]

今日はほんまにごめんなさ~い!
グレースケリーさん、やっぱり来てはった!
でもそのおかげでアキパパとシル、2人っきりにならんでよかった(笑)
また行きましょうね!

シルフ、美人さんに囲まれてウハウハですね~♪
【大喜びぃ!】の笑顔がいいっす!
で、ゼウスくんと異母兄弟だったんですね!
色々、家系が分かってくると面白いよね~!
2008/07/21(月) 21:54:14 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]
バンビママさんへ
バンビママさん、コメ早すぎバンビーッ!(笑
昨日は、お疲れ様でしたぁ
楽しかったようで、何よりです
今回参加出来ませんでしたが、こんなオフ会も良いですよね
でも準備されたバンビママさんは、ほんとお疲れ様でした
先生は、スキーにサッカーにカメラにバイクに、色々やってたんですが、
私達が結婚する頃、危ないから手放した様です←ってことは、私は危なくっても大丈夫なんやろか?(爆
この先生も、来年には定年なんで、なんかお祝いを考えてるんですが
まさかバイクはねぇ(笑

グレース・ケリーさん、落ち着いてて良い子ちゃんで、可愛かったよぉ♪
シルは、グレースさんが好きなのか、口をカプカプされても、近くに寄ろうとし、お腹まで出します
初恋は、すっぱい味かもよ(笑
2008/07/21(月) 15:54:04 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

仲人の先生・・リッチマンですね~v-405 バイク?すごっ!!
私もビールはアサヒが一番好きです。でも、家では金麦です。。

シルくん、両手に花でデレデレですね~! 笑。
グレースさん&ケリーさん、ホント美人さんだv-10
2008/07/21(月) 15:30:59 | URL | バンビママ #//469eGg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/105-a5cd49eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
