アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

皆さん、書中お見舞い申し上げます

暑い日が続いていますが、夏バテしてませんかぁ?

昨日の阪神は勝って、M46が付くという、嬉しい話があれば

東京の書店での、通り魔殺人

仕事がうまくいかないからぁ?

親が話を聞いてくれないからぁ?

31歳にもなって・・・

22歳の女性の将来は、一瞬にして無くなりました

秋葉原もそうやけど、日本は病んでますよねぇ

徳島の6億円横領も・・・

年間400万使ったとしても150年かかるぞぉ←合ってますか?(汗

いったい、何に使ってん?

で、今日は少しでも心を癒して頂こうと、こんなショットを用意しました

先ずは、アキの兄弟アレックス
アキ1

主の帰るのを待つアレックス
アキ2

同じくアキの兄弟のアポロン
アキ3

そしてアキ
アキ4寒がりで、クーラーは苦手です

そして、おっさんです
アキ5 その、おっさんの、疑り深い目が、好っきぃ~っ!

┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ…


ぼるのこと。。。 】 のvol&rieさん、復活!

遊びに行ってあげてねぇ~っ♪





お知らせ~っ

母ちゃんから、コメ長すぎって怒られました(汗

だから、コメ及びコメ返し、短くしますぅ

皆さん、ご迷惑をお掛けしました(涙
コメント
あびエアさんへ
あびエアさん、ピンポーン
そうなんです
ギリシャ神話の神の名をとってます
良く解りましたねぇ・・・さすが!
我が家のワンを褒めて頂き、ありがとう御座います
特にシルは、お笑い系やから(汗

今度、母ちゃんに会ったら、言ってやってください
コメの方が、楽しいよぉ~って
でも、こんなおっさん(私)のブログを皆さん良く見て頂いて、嬉しくもあり、疑問でもあり
悩む中年男アキパでした(汗
2008/07/27(日) 17:03:13 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
santa_yonさんへ
沢尻エリカと新垣結衣ですか
Santa_Yonさん、若いワァ
私は生まれ変わったら、小泉純一郎かなぁ(ぜ~ったい無理!(汗

褒めて頂いて、ありがとう御座います
目、デカイでしょ
可愛いんですが、性格がねぇ(悩
アンドレさん、こんなポーズしませんか?
そうかぁ、シルだけかぁ(汗
パパラッチしてると、面白い写真が撮れるかも(笑
J-SKYから紀香ファンのアキパでした(汗
2008/07/27(日) 16:57:02 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
jyuniさんへ
めちゃ笑えるやろぉ~っ♪
なかなかこんなお笑いの写真、撮れないんでウハウハですわぁ
5ワイマーズも、カメラ片手に観察してたら、お宝写真撮れるかもよ

アキが、触って頂き、お礼申し上げております(笑
顔はかわいいんやけど、アキとアレ駄目なんです
会うとガウルどころか、流血間違いなし
同じ兄弟やのになぁ(悩
2008/07/27(日) 16:42:52 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

アキレスさんの兄弟って、みんな“ア”から始まるお名前なんですね。
皆さん、毛色は違っても、可愛いお顔は同じ。
ちょっと違う、お顔のおっさんもすきぃ~。

コメ長過ぎとチェックですか?
でも、アキパパさんのコメ、すっきぃ~。
2008/07/24(木) 19:54:03 | URL | あびエア #-[ 編集 ]

パパさん、紀香ファンだったのですか~^m^うひひ~
私は、今度生まれ変わったら、沢尻エリカか新垣結衣がいいなぁ~!
願望だけでも厚かましく!(すんません)

アキ君の兄弟、みんな目がデカイのですね~!
ほんま、毛の色も違うんやね^^ ハンサム兄弟だ~!
あはは~!シル~!
こんな、おっさんいてはりますね^0^
あ~、大笑いさせてもらいました♪
この、疑りぶかい目ぇが、、、、、、すぅっきぃ~~~♪

2008/07/24(木) 09:01:18 | URL | santa_yon #-[ 編集 ]

ギャハハ!
シルの格好どんなん??笑える~!
右前足がんなか痛そう・・・。

アキレスの兄弟は色が白いんですね~!
カワイイは~モジャモジャの毛。
念願のアキレスにも触れれたし♪
以外に柔らかかったからビックリでした!

2008/07/23(水) 21:59:57 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]
バンビママさんへ
そうかぁ~っ!目がねぇ
灯台下暗しでした(汗
体の毛のことばっかりが、気になってて、目には気付きませんでした
そうそう、アレックスとアキは、喧嘩っ早いよぉ
大型犬でも平気で・・・(汗

バンビママさんも、そう思ったぁ?!
ちびたさんと同じく、寒がりやなぁ~って
小型犬って、寒がりなんやろか?(謎

これから、おやじ犬シルって呼んでください(笑
やっぱりシルは、お笑い系ルン♪

2008/07/23(水) 20:18:24 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
灰色犬さんへ
おめでとう御座います
1番乗りです♪(響きが良いよねぇ)
最初の方は、ご褒美にワンズにおやつあげること
但し、自前でね(笑・・・フリコハさん、お礼はいいよっ(爆

紀香ファンの私としては・・・(汗
このCM関西バージョンかなぁ?
関東ではどんなんやろ???
みきさんやったら、知ってるかも←聞くのが遅いっ!
紀香の髪の毛、何とかならんかなぁ?
うちは未だに、煙たい蚊取り線香です(涙
2008/07/23(水) 20:07:31 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

アキくんの兄弟、めっちゃ似てる!!
目がそっくりですね~ ビックリです。
小型犬って寒がりなんでしょうかね?
ちびたも真夏でも日中布団で寝てます(^^;

ありゃ~(◎-◎;) シルくんのイメージがぁぁぁ。。。 笑。
2008/07/23(水) 12:50:06 | URL | バンビママ #//469eGg[ 編集 ]

やった! 一番乗り!

おっさんの その疑り深い目が。。。
このCM、全国バージョンなんかなぁ?(笑)
最近、あの会社のCM 密かに笑えるよね~。
結構 スキです♪
2008/07/23(水) 12:45:01 | URL | 灰色犬 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/106-490770d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
