アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

あじぃ~っ(滝汗

夏やからしょうがないけど、あじぃ~っ

てなことで、我が家もエアコンフル稼働です

電気代も熱さには敵いまへん

ってなことで、今日もバーガーランに行ってきたんですが、写真がありません

なので、シルの初めてのプールで堪能してください

たまには水浴びさせようと、子供用プールを買ってきました
シル1この歳になっても、水遊びは楽しいよねぇ♪

シルは、これが何か解りません
シル2

???
シル3

そして、入れようとするのですが
シル4

頑として抵抗するシル
シル5

こうなれば、力でねじ伏せるしかない
シル6

無理矢理入れられ、どうしていいか解らないシル
シル7

すぐに逃げ出すシル
シル8

そして私
シル9この後、シルが水攻めに合ったのは言うまでもありません

可愛さ余って憎さ100倍とは、このことか(汗

喜んでくれると思ったのにぃ(滝涙
コメント
soramamaさんへ
返事が遅くなって、メンゴです
確かに、折りたたんだプールを開きました(笑
そうかぁ、プールにボールねぇ(驚
今度やってみます
巧く行けば良いけど
今度はシルじゃなく、私が思いっきり遊んでやろうと思います
でも隣の住人が、私が子供のプールで遊んでるのを見ると、何て思うんやろ?(滝汗
2008/08/02(土) 17:54:19 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
santa_yonさんへ
遅くなって、ゴメンナサイィ~ッ♪←何で音符やねん!
ブログ見れなくしたのは、私です・・・これまたすみません(謝
ちょっと疲れまして(汗
そらトイザラスのプールは、派手やろなぁ
値段もけっこうするし
うちは、ホームセンターで安いのを買いました←安物買いの銭失いですけど(汗
今度プールやったてシルが遊ばんかったら、私が遊んでやろうと企んでます
こうでも思わないと、やっとれません(泣
アンドレさん、シルと一緒に入ってくれませんか?
2008/08/02(土) 17:49:35 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
YAEさんへ
返事が遅くなって、申し訳ないですぅ(謝
チャオさんとどんさん、借りようかなぁ
そしたら、シルも喜んで入るかも♪
でも、後のドライヤーが(汗
安いプールですが、意地になってます(泣

2008/08/02(土) 17:38:10 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
vol&rieさんへ
返事遅くなって、ゴメンナサ~イッ!
せっかくのプールも、これですわぁ(泣
そうそう、必死になればなるほど、シルは逃げていく
でも、入れるように頑張ってみますわぁ

大した事やってませんので、気にしないで下さい
vol&rieさんのアジ、楽しみにしてるからねぇ♪
うちはあと2ヶ月で、展覧会ですわぁ(滝汗
2008/08/02(土) 17:33:20 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
あびエアさんへ
返事が遅くなって、すみません
シルは、風呂も駄目なんです
扉を少しでも開けてると、逃げ出してバタバタっと
そこらじゅう水浸しですわぁ(泣
せかくプール買ったんやから、なんとか頑張ってみますわぁ(汗
水遊びが、楽しいと思わせないとねっ!
あびエアさんも、頑張れ~っ!♪
2008/08/02(土) 17:27:47 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
バンビママさんへ
遅くなって、すみませ~ん(謝
ばんび~っ!を真似て、シル~ッ!にしました(笑
シルがプールに慣れるのは、何時の事やら?
うちは毎日全員自転車を使うので、4台です
でもって私の自転車は、いつもお下がりです(涙
本当は、お下がりを要求したんですがね
自転車置き場で、新品を壊されるん、いややし

解りましたぁ
御連絡、待ってますよぉ~っ♪
2008/08/02(土) 17:23:12 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

プール開きですね♪ シルフ君超迷惑顔可愛い(笑)パパさんが一番楽しかったりして、、、(爆)うちも2年前デカイプール買ったよ(^0^) 初めはシルフ君状態やったけど、そのうち勝手に入ってボール遊びしてました★一度入ると涼しいの分かる見たい♪今年中にはシルフ入れるといいね( ̄▽ ̄)
2008/07/31(木) 12:01:46 | URL | soramama #-[ 編集 ]

パパさん、ママさん、お蔭様でブログ見れるようになりました^^
昨日、なんでか見れなくて、自分の辺コメに見れない事を書いてしまってスイマセンでした。。。
シル君、いいプール買ってもらって良かったね~^0^
うちも、去年アンドレと遊ぶのにプールを探しに行ったのですが、
何処も売り切れだったのでした^^;
ト○ザラスにはあったのですが、
超ド派手な飾り物とかが付いてるヤツで、結局買いませんでした。
この記事見させてもらっていたら、今年は買ってあげようかなと思ってしまいました・・・^0^
シル君、プール気持ちええよ~!1ぺんだけ、入ってみよっか^m^



2008/07/28(月) 17:50:33 | URL | santa_yon #-[ 編集 ]

アキパパの折角の好意が。。。^_^;
シルくん、そんなに嫌がらんでもぉ~
でもうちもレイさんなら入らんかも。。。
チャオとどん君は飛び込むやろなぁ~
2008/07/28(月) 14:21:41 | URL | YAE #-[ 編集 ]

あはは!シルフくんの迷惑そうな顔!
アキパパさんの気持ち分かります~^m^
VOLも結構こっちが必死になると余計にイヤがるような気が・・・(笑)

ご無沙汰しておりました。
いつも気にかけて下さっててほんとに有難うございますm(__)m
しかも、すごい!宣伝↓までしていただいてたなんて~(^^ゞ嬉しい限りでございます♪
またボチボチですが、UPしていきますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。

2008/07/28(月) 13:44:42 | URL | vol&rie #tbA3DqXQ[ 編集 ]

メールありがとうございます。
ご迷惑をおかけしてしまって・・・。
シル君、水に入らないんですね。
うちと一緒だ。
アキパパさんが先に入って呼んでいるのに、ダメなのかぁ。
どうしたら、楽しく水遊びしてくれるようになるのかしら?
川や海に飛び込むワイマ、憧れです。
アキパパさん、一緒に頑張りましょう。
2008/07/28(月) 00:58:45 | URL | あびエア #-[ 編集 ]

逃げるシルーッ!(笑) ホント、そんな顔してますね~!
慣れるまで時間がかかりそうですね。
アキパパさん家って自転車いっぱいあるんですね~
うちは車じゃないとどこにも行けないので羨ましいです。

メールありがとうございましたv-22
また予定がわかり次第ご連絡させて頂きます。
2008/07/27(日) 22:23:55 | URL | バンビママ #//469eGg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/107-f2a24af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
