アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

いつもコメントを頂いてる、ソラママさんからなんですが、

オーストラリアンシェパードの里親を探されているとのことで、記載いたします

以降、ソラママさんのブログから
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
里親募集の記事は知人からのメールを転送しました。周りの知り合い、友達にオーシーに興味のある方がおられましたら是非是非コメント下さい。

今回レスキューに至った経緯を説明しますと5月の中頃に、ボーダーコリーのクラブからOに連絡が入りました。大阪府内の保健所で保護されていたのを保健所のスタッフが、ボーダーと間違ってボーダークラブに連絡をしたのが始まりです。それからボーダークラブに保護が移り里親探しをしたものの「ボーダーではない」ということで反応もなくしばらくたって、Oに連絡が入ったという次第です。ですが一度は行政(大阪府)が保護したという事情もあって譲渡に関して色々と厳しい条件がありまた、ボーダークラブとの複雑ないきさつもあり、今日まで公にネットでの里親探しをできない状況でした。今一度、ご興味を持っていただけますよう宜しくお願いいたします。
里親2

里親探しにご協力をお願い致します。推定年齢5〜8歳くらいの男の子です。(去勢はしておりません)このコ、日本のオゥシーには珍しい「バイブラック」という黒白2色のとってもレアな毛色をしています。最近、本場アメリカでは2色のオゥシーが人気で2色だけの毛色を専門にしている「バイのブリーダー」さんまでいらっしゃるくらいです。(黒×白 茶色×白が多いですが中には、茶色1色や、黒色1色のコも見られます)私も長年いろんなオゥシーを見てきましたがバイブラックという毛色を見たのは、このコが初めてです。ですので、元々は繁殖犬だったのか、ショー関係だったのか体格や骨格、気質や行動面を見ましても今どきの華奢なオゥシーではなく、かなり立派なスタンダード(ショー系)のオゥシーかと思われます
里親1
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

良い里親さんが、見つかりますように(ノ・ω・)ノ゚+。:.゚宜しくお願いします♪


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/23(日) 16:25:50 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06(日) 01:01:03 | | #[ 編集 ]
soramamaさんへ
保護までの間、辛い思いをしたのでは?
信頼できる、安心でき、飼い主さんにめぐり合いたいのでは?
との思いから、転載させて頂きました
少しでもお力になればと思って、こんな非力なブログで、ですが
早く、良い飼い主さんが見つかると良いですね!
2008/08/10(日) 13:53:20 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

アキパパさん転送有難うございます!!一刻も早くいい里親さんと巡りあってほしいです。
2008/08/09(土) 22:47:23 | URL | soramama #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/108-07dac63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
