アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

今日も暑いですねぇ・・・ってすみません、ブログの更新サボってました(汗

でもって、久々のグリュックです

入るなり、皆さんに触られまくるシル
シル1小さい頃から触られるのに慣れてるから、受けの良いこと

・・・羨ましい(´uωu)φ_ィジィジ

看板犬のベルちゃん6ヶ月♀です
シル2大人しい仔で、さすがバーニーズM、足がデカイ

こちらも看板犬のアスカ♂
シル3さっきまで、寝てました(汗

シルは若い子に首っ丈+。:.゚ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ゚.:。+
シル4ベルちゃん、迷惑そうやぁ

そこへ、お客さんのTP♀
シル5これまたシルが喜んだ(●´艸`)

そこへ、またまたお客さんのJラッセル♂(リノ君?)
シル6シルが邪魔して撮れてませんけどぉ(滝汗

みんなと遊んだ後は
シル7家でもこの調子へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

犬でも嬉しいんだね♪(*uωu*)ノお疲れ夏ァ♪:゚・☆
コメント
みきさんへ
ほんと、残暑厳しいですねぇ
うちもクーラーガンガンにかけてますわぁ
お陰で電気代は昨年の2倍(泣
でもこればかりは、しょうがないよねぇ
いっそのこと、でっかいどー北海ぉーまで行きますかぁ?

チーム犬バカさんのメンバーもお元気ですか?
あと1ヵ月すれば・・・
シルをお笑い系にしたいアキパでした♪
2008/08/15(金) 11:32:13 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

暑いね~!
シルちん、みんなと仲良しでいい子ちゃん♪
最後の音頭もかわいいぞぉ!
2008/08/14(木) 21:03:02 | URL | みき #cWcd8Id2[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13(水) 23:46:10 | | #[ 編集 ]
santa_yonさんへ
アンドレさんも不思議さんですかぁ
確か灰色犬さんのジャック隊長も不思議犬だったですよね
こんど不思議さんが体験できるかな(笑

でたぁ~っ!電線マン音頭
伊東四朗と小松政夫がやってて、そのころキャンディーズも居て
懐かしいなぁ・・・って歳ばれてしまうんじゃ(汗
気分はハタチ後半のアキパでした♪
2008/08/13(水) 20:42:30 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
灰色犬さんへ
残暑なのに、毎日暑いですねぇ
今月の電気代は、去年シルが居ない時の電気代と比べると、倍ですわぁ(汗
さすがにエアコン1日中はタケェ~ッ!

全然べっちょ無いと思うんですが(悩・・・人と気分によるのかなぁ?
以前ランで、琥珀兄貴を沢山触らせていただきましたよぉ
これからも機会有れば、触らせてくださいね♪
2008/08/13(水) 20:36:29 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
jyuniさんへ
そうそう、あの小樽食堂、私も気になってたんです
食堂と書いてあるのに、炉端とはねぇ
せっかく昼間行ったのに残念でしたね
蟹かマグロ丼食べたいアキパでした♪
2008/08/13(水) 20:29:54 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
あびエアさんへ
バーニーズがお好きなら、いくらでも触れますよぉ
この仔、結構大人しいんです
来られるときは、交通事故にくれぐれも気を付けて下さいね
楽しみにしております♪
2008/08/13(水) 20:25:43 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

シル君、いい子やね~^^
うちのアンドレなんぞ、不思議さん入っているんで、
ちゃんと、おりこうさんできるか、、、どうか、、、(汗)

シル君音頭で、ヨヨイノヨイ~♪あ、それっ、よいよいよいっ!
ちょちょんがちょん!でんせんに~、、、、、
すんません、また、違う方向に・・・^^;




2008/08/13(水) 08:04:28 | URL | santa_yon #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/11(月) 23:22:16 | | #[ 編集 ]

あついですね~。。。。
お久しぶりデス。

みんなに触られて平気とは、羨ましい!
俺様にこの画像を見せて 説教してみます(笑)
2008/08/11(月) 18:12:53 | URL | 灰色犬 #-[ 編集 ]

土曜日、私も行ってきました!
道路挟んだ向かいの小樽食堂へ・・・(笑)
でも閉まってました・・・
海鮮丼ありそうで楽しみに行ったのにぃ~!

あ、メールで問い合わせの返信しときました!
お手数おかけしますが宜しくお願いします!


2008/08/11(月) 01:21:54 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]

ここは!
グリュックですね。
シル君、楽しそう。
来週は私もグリュックの仲間入り♪
ベルちゃん、アスカ君にもお会いできるんですね。
うちの杏さん、バーニーズ、大好きなのでベルちゃん覚悟していてねって感じです。
今から楽しみ~。
2008/08/10(日) 23:22:07 | URL | あびエア #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/109-650b2e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
