アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

皆さん、おはよう御座います

昨日は、終戦記念日だったんですね

今朝までわかりませんでした

そう言えば、お昼にサイレンが鳴ってた様な・・・(汗

今の私達の生活が有るのも、尊い命を失った、沢山の方のお陰と、有り難く思うばかりです

なゼ、忘れてたか・・・

実は昨日は、千葉のあびエアさんが、こられると言う事で、ミニオフ会を開催しました

オフ会の会名は【ワイマでダベRUN会】

我ながら、なかなか洒落てて良いと思うんですが(汗

えっ?何故洒落てつかって?

それはね、この時期昼間は、メチャ暑くってワンの熱中症や、肉球の火傷が心配だったんで、

日中は、ドッグカフェでワイワイガヤガヤとダベって

夕方涼しくなってから、ドッグランで思いっきりRUNと言う事です

ではでは、前置きはこのくらいで、早速その日の様子をば

13:30レストランカフェ グリュックに集合

↓はんなちゃんでは無く、エアさんでした(汗
シル1もうあびエアさんは来られてました・・・早ッ!

初めまして、アキパパです・・・って言うのに汗たらたら

だってだって、あびエアさんベッピンさんだし、娘さんの杏さんもかわいいし

超あがってしまいました(滝汗

写真を見せられないのが、大変大変残念です

お店に入ると、皆さん色んなことするんです(笑

エアさんを抱っこした、あびエアさん
シル2
ワイマを抱っこできるとは、恐るべしあびエアさん


広島からは、はんなちゃんも、駆け付けてくれました
シル3
こんどは、おんぶですわぁ

ママごんは、皆さん凄いですねぇ

そして、K区のアンドレくん
シル4
男組みも負けまいと、パパさんアンドレ君に馬乗りです

あっ、体重は掛けてませんので・・・(汗

色んな、パフォーマンスが有りますよねぇ

そして、T区jyuni家
シル5
ラーリーパパ、久しぶりだねぇ♪

jyuniさんは、ワイマファミリー全員を連れてきていただきました

1人で5頭とは、超凄い

お次は、ラーリーパパとロイスママの子、バーディー君
シル6
ダックスさんと、お友達になれたかな?

同じくキャロ君
シル7
これ何?って、まだまだ興味津々

お次は、ロイスママとモニカちゃん?(間違ってたらゴメン)
シル8
昨日はお店のケーキデーで、みんな美味しくケーキを頂きました

合計犬10頭、人間9人

お店では、この状態です(汗
シル9
店内の広いグリュックにして、良かったぁ

十分?ダベった後は・・・お次は、RUNへ移動

17::00過ぎ、ドッグランのグッドラックへ到着

まだまだ暑いので、タープテント、プール、クーラーボックス(氷)を準備しました

グッドラックでは、グレースケリーさんも参加してくれました
シル10
以前お会いしたときに、参画をお願いしてたんですが、本当に来てくれました

ありがとう御座います

しめてワイマ12頭となり、誰が誰か解らない状態です

プールに入るワン
シル11

シャワーを浴びるワン
シル12

あびエアさんも、シャッターチャンスに【力】が入ります
シル13
ワテも一眼欲しいにゃァ~ッ!

jyuniさんが外へ出ると、ワイマファミリーはこの状態
シル14
さすがファミリーのボスjyuniさん(笑

ここでも、お喋りをして
シル15
19:00暗くなりかけ、お開きです

RUN前半は、暑かったけど、後半は日も陰り風も有って涼しく、最高のRUNでした

お別れするのは寂しいけど、またお会いする楽しみのスタートだもんねぇ

あびエアさん、遠いところお疲れ様でした

そして、お盆中に参画頂いた方、大変大変ありがとう御座いますした

至らぬ幹事でしたが、また宜しくお願いします

自宅へ帰り、シルとシャワーを浴び

シルはこの状態で、寝っぱなしです
シル16
楽しかったね、シル♪
スポンサーサイト
コメント
vol&rieさんへ
大変楽しかったですよ♪
実は、お誘いしようかとも思ったんですが、お盆で、県外だったので、
交通渋滞と交通事故が怖くて、今回は止めました
次回、必ずお誘いしますね・・・次回が有るか???(滝汗
jyuniさんとこのワイマ、jyuniさんがどこかへ行くと、必ずついて来る
あの光景が、今でも走馬灯の様に、頭を巡らせてますわぁ(笑
このプール、安い割りに、意外と活躍しました
でも未だにシルは入りません(涙
VOLさんは、海も入れるから、行けそうやね・・・羨ましい
来年こそは!
2008/08/22(金) 21:11:20 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
みきさんへ
シルは、
HAURU C OF HATTORI BELLS JP

シルの父親は
CHUBBY OF ACTIVE BEGIN JP
DNAは JP002714/05
名前は 九太郎と言うそうです

シルの母親は
ASHLEY OF HATTORI BELLS JP

ゼ○ス君が、異母兄弟みたいです。

もしかして、調べて頂けるのですか?
嬉しいような、悪いような・・・すみません
2008/08/22(金) 20:50:31 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

楽しそうですね~♪
たくさんのワイマに囲まれると、顔が緩みっぱなしになりますよね(^^)
見てるだけで幸せ気分になれますv-238
jyuniさんとこのワイマ全員集合だったんですね~!
すごいすごい!見たかったな~♪
プールも楽しそうで良かったですねv-218
2008/08/21(木) 22:54:52 | URL | vol&rie #tbA3DqXQ[ 編集 ]

シルちんどこの子?
親戚いるかも~!
2008/08/20(水) 22:58:57 | URL | みき #cWcd8Id2[ 編集 ]
しゃちこさんへ
元気で良かったァ!
私も暑さには、弱いですねぇ
これからそちらへ行きま~すぅ♪
2008/08/20(水) 20:56:37 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
みきさんへ
えぇ~っ!
そうなんやぁ(驚
なんか、ワイマみんな親戚とちゃうかと思いますよねぇ
シルは、誰か居るかなぁ~っ?♪
2008/08/20(水) 20:43:30 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

ご心配おかけしちゃって・・・・ごめんなさい。
どうも暑さに弱くて。
でも元気なんで大丈夫ですよ!
ブログもボチボチやるんでまた覗いてくださいね。
本日、久しぶりにUPしましたよ!
2008/08/20(水) 17:06:01 | URL | しゃちこ #-[ 編集 ]

あ!!!
soramamaさんのワイマさん、うちも親戚だ!!
フリッツがつながってるならうちも!!
るーも、海里も親戚♪
2008/08/20(水) 14:45:03 | URL | みき #cWcd8Id2[ 編集 ]
しゃちこさんへ
しゃちこさん、大丈夫ですかぁ?
心配してたんですよぉ
jyuniさんにも相談したり・・・
何が有ったかは、解りませんが、連絡が取れて安心しました

オフ楽しかったよぉ♪
今度は是非!
フィーゴとピクシー、アップ楽しみにしてますよぉ♪♪
2008/08/19(火) 21:06:18 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

お久しぶりです。

オフ会、楽しまれたようですね。
いつ見てもワイマいっぱいはいいわぁ~❤
灰色がワラワラしてるのはワイマオーナーにはたまらん光景です。
パパさん&ママさん、お疲れ様でした。
2008/08/19(火) 18:27:26 | URL | しゃちこ #-[ 編集 ]
麻衣さんへ
この前は、失礼しましたぁ~っ!
お名前を聞くのを、失念しておりました
はんなちゃんのママさんですよね
楽しく時間を過ごされたようで、私も嬉しく思います
でもそんなに褒められることやっておりません
それより、皆さんのご協力で、無事に終えたことを、大変感謝しております
こんな私達ですが、これからも、宜しくお願い申し上げます
はんなちゃんにも、宜しくねぇ♪

2008/08/18(月) 21:58:46 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
あびエアさんへ
金曜日は、有難う御座居ました
無事千葉に着かれて、ホッとしております
本当に遠いところ、お疲れ様でした
今回幹事をやらせて頂いたんですが、最初は何をやろうかと思案しておりました
そして、事故に熱中症に怪我が一番心配でした
今回は、皆さんの多大なご協力の元、無事終えることが出来たと考えております
そして、嬉しかったのは、杏さんや、念願のあびさんエアさんに会えたことです
楽しい時間は、すぐに終わってしまいますよねぇ
こんな私達ですが、これからも宜しくお願い申し上げます
2008/08/18(月) 21:50:22 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

先日は、どうもありがとうございました!

人見知りしてしまう私ですが・・・アキパパさんのお人柄のおかげで
皆様と、すんなりお話する事ができて、本当に大満足の一日でした!
カフェでの気遣いも、ランでのお心遣いも何をとってもとっても素晴らしくて
感謝感謝です!



2008/08/18(月) 09:38:45 | URL | 麻衣 #-[ 編集 ]

お疲れ様でした。
無事に今千葉に帰って参りました。
いろいろとお気遣い頂き、本当にありがとうございました。
もっとたくさんお話もしたかったのですが、何分にも人見知りで(嘘!!)
と言うより、もっとずっと一緒に居たかった。
次回は春ですか?
また、行きたいです。
シルフ君、私好みの男の子♪
今度はアキパパさん、アキママさんたちと夜のオフ会も・・・。
よろしくお願いします。
本当に、ありがとうございました。
2008/08/17(日) 23:37:24 | URL | あびエア #-[ 編集 ]
soramamaさんへ
今回は、お盆で、お仕事ですから、仕方ないです
次回は是非、宜しくお願いします
やっぱりこれだけいると、誰が誰か解らなくなります
歳ですかねぇ?(泣
終わった後、手を嗅ぐと、凄いワイマの臭いがしました(笑

親族探し、驚きですね
私の知ってるワイマばっかりやぁ
なんか親しみ感じるよねぇ
ソラママさんとこと、うちの親戚も同じKだから、血が繋がってたりして(爆
2008/08/17(日) 21:49:22 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

10ワイマもいてるオフ会なんて大変楽しそ~ですね(><)この光景を生で見てワサワサしたかった(;□;)!!今回は写真で我慢とっ。。次回は都合付けて絶対参加しますのでまた誘って下さいませ(o≧∇≦)o
あっ!ロイスちゃんとは父が一緒で、アンドレ君、アビーちゃん、フリッツ君は何世代か前が一緒で親族になってました♪♪親族探しで昨日見てました(笑)
2008/08/17(日) 00:23:25 | URL | soramama #-[ 編集 ]
santa_yonさんへ
santa_yonさん、長いコメント有難う御座います・・・それも2つ(爆

いやぁ~っ!昨日は楽しかったですねぇ♪
パパさんもママさんもアンドレさんも喜んでもらえたなら、こんなに嬉しいことはありません
実は、幹事をやるのは少々不安が有ったんです
怪我をしないだろうか?熱中症にならないだろうか?交通事故には会わないだろうか?
でも、皆さんのお陰で、無事終了したので、感無量でした

集合写真、気付かれましたか(汗
じっ、じっ、次回は是非(滝汗

今回は、お盆中でもあり、お忙しいのに無理を言いました
でもそのお陰で、アンドレさんに触れたしもんねぇ♪
こんど、ブライスさんも見せてくださいね
本当に、昨日は有難う御座居ました
2008/08/16(土) 22:15:34 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
バンビママさんへ
そんなに気にしないで下さい
このオフ会は、【気軽に】がテーマなんです
だから、何かをやらなければいけないとか、一切ありません
メンバーと会うのが、これで最後では有りませんから
機会はきっと有りますよ
この私も、いい加減ですし(笑
もう風邪は、大丈夫ですか?
治りかけに無理をするとぶり返しますので、大事にしてくださいね
そして、お互い元気な時に、お会いしましょう
それまでの楽しみに取っておきますね♪
2008/08/16(土) 21:57:27 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
みきさんへ
残暑厳しいですねぇ
でもチーム犬バカさんは、みんなSAのランで元気で羨ましい
海さんなんか、メチャ オーモローッ です(笑

この時期、やっぱり暑さが大敵ですよね
出来る限りの暑さ対策は、やったつもりなんですが
終わった後から、近所の獣医が開いてるか確認するとか、プールの水に氷を入れるとかetc、やればよかったと後悔しています
まだまだ、幹事として駄目ですね

jyuniさんとこには、無理をして連れて来て頂きました
お盆中で参加メンバーも少ないもんね
jyuniさんにも、感謝感謝です
次回来年の春に来られたときは、是非参加したいと思いますので
そのときは、宜しくお願いしますね♪
2008/08/16(土) 21:29:11 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
jyuniさんへ
ありがとう御座います
昨日は本当に楽しかったですね
でもこれって、1人の力では叶えません
来られたメンバー全員が、同じ気持ちでオフ会に参加した賜物だと思うんです
という訳で、皆さんには感謝感謝です

邪魔で鬱陶しいなんて、これっぽっちも思いませんでした
それよりもワイマ5頭が来てくれたお陰で、みんなウキウキのワクワクでした
ロイさんも初めてだし、少なくとも私は大変嬉しかったですよ
次回も是非是非お願いしますね
他のワイマを預けられると、発見も有って楽しいんです♪

ただ残念なことが1つ有ります
実は、パパさんに会うのを楽しみにしてたんです
ゴルフばっかりじゃ無しに、たまにはお会いしたいですね
私もハニカミヤなんですから(笑
2008/08/16(土) 21:18:16 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

うわ~っ、すいません!
ランでは、グレース&ケリーちゃん家にもお会いしたのに^0^
もう、ギリギリになってお話させて貰ったんですが、
とても気さくにお話して頂きうれしかったのですよ~♪
我が家なんぞ、何もできひんワイマと飼い主やのにね^^;
うひょうひょ、、、みんな、可愛くてイイ子ばっかりやった。。。
こんな、大事な事をコメントし忘れるなんて、やっぱり歳やわ、、、
すんませんでした!
2008/08/16(土) 18:42:36 | URL | santa_yon #-[ 編集 ]

昨日はお天気にも恵まれ、楽しく皆さんで過ごせた数時間がとても楽しく、犬も人間も共に楽しませて頂く事が出来ました。本当に有難うございました。アキレスパパさん、ママさんには、暑い中いろいろと手配をして頂き、細やかな所まで配慮なさって頂いた事は、私達夫婦には出来ぬ事ばかりで、なんて御礼を申し上げたらよいのかと思っております。

普段は、なかなか皆に馴染めないアンドレが、
あんなに楽しそうにしていたのが、たまらなく嬉しかったです!
プールに浸かってたし!
始めましてのあびエア家のあびちゃん、エアちゃん、以前にお会いしていたハンナ家ハンナちゃん、にもお会いでき、そして、アキレス家のシル君、jyuni家のロイスちゃん、ラーリー君、モニカちゃん、キャロ君、バーディー君にも会えて、私はモチロン、夫はウハウハで、たのしかった~の連発!夫がご機嫌なら、私もハッピーなので、、、うひひ~^^

アキレスパパさん、ママさん、こんなに素晴らしいオフ会を開いてくださり、本当に有難うございました!是非、また第2回目も!なんちゃって^^
でも、本当に楽しくて帰るのが嫌なくらいでしたよ~^^;
そうそう、とても残念だったのは、、、集合記念写真撮らなかったこと^0^!
だから、やっぱり、第2回目もしましょうね。。。^m^
今回、都合で来れなかった方もおられますしって、、、うひひ~♪
どうか、お疲れでませんように・・・有難うございました☆
2008/08/16(土) 18:33:50 | URL | santa_yon #-[ 編集 ]

今回は行けなくて本当にすみませんでしたぁv-12
体調管理出来なかった自分に反省です。
あびエアさん&杏さんにも会いたかったし、jyuni家のワイマファミリーにも
会いたかった~!!!そして、アキパパさん&ママさんにもせっかく会える
チャンスだったのに・・・残念v-239
みんな楽しそうです。しかし、すんごい数のワイマですね!圧巻ですv-253
次回を楽しみにしています!!
幹事さん、お疲れ様でした♪
2008/08/16(土) 18:02:44 | URL | バンビママ #//469eGg[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16(土) 14:23:26 | | #[ 編集 ]

おちかれ様でした~、幹事さん!
楽しそうですね~。
暑いけど、無事終わってよかったですね~。
jyuniちゃんんち、みんな行ったんだ~!すごい!!
こっそり、覗きたかったな~。(けして参加ではなく!笑)
2008/08/16(土) 12:00:23 | URL | みき #cWcd8Id2[ 編集 ]

昨日はありがとうございました!
めちゃ楽しかったですね!
我が家があんなに連れてったせいで
皆さんのお手を借りることになってしまい
本当にすみません。。。
5匹がみなそれぞれの動きをするので
邪魔で鬱陶しかったでしょうね・・・反省です。

ランでは久しぶりにロイスも楽しめたようで
帰りの車の中ではぐっすりお休みモードでした。
宅のパパさんも鬼嫁のいぬまに両親とゴルフへ行き
水入らずで夕食も食べれたようで
帰るともう就寝中でした(笑)きっとたくさん飲んだんでしょう。。。
最後までオフ会に参加した事で旦那孝行もできたようで
良かったと思います(笑)

今回、アキパパ&ママさんの最善の配慮中 皆、
安心して遊ぶことができたと思います。
プール、テント、救急箱等々 本当に何もかもが行き届いたオフ会で
素晴らしかったです。
お疲れさまでした。
ありがとうございました!

2008/08/16(土) 11:30:25 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/110-07ced9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
