アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

10月5日の日曜日にオフ会に参加させていただきました

場所は、最近定番のバーガーラン

当日はあいにくの雨で、最初はハウスに入ってたんだけど

ワンは雨なんかお構いなしで、走りまくってました
オフ1


オフ2


オフ3


オフ4


オフ5


ケンケンキッズさんから有り難く頂戴した、貴重な鬼太郎のコーヒーを
オフ6
母ちゃんに渡したら、何も言わず飲み出した(泣

これは、YAEさん
オフ7
アキシルは、美味しく頂きましたよ

特にアキなんか、飲み込んでました(汗

今回も皆さんには大変大変お世話になりました

来られてたのは、名古屋からしゃちこ家・・・ピクシーまたでかくなったぁ!(遠いところお疲れ様です)

jyuni家・・・ビーサンにビックリ、全員集合もビックラコン

灰色犬家・・・フリッツ、仲裁ありがとう♪・・・琥珀久しぶりーっ♪

Santa_Yon家・・・アンドレさん、人類皆友達゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

YAE家・・・ドンさんのしっぽの顔、かわゆい・・・おやつ有難うさんです・・・新車アルファード、エエナァ

vol&rie家・・・volさん足場長かったぁ・・・今度はゆっくりと

バンビ家・・・グルメ紀行、楽しみにしてます・・・バンビさんゴメンナサイ、シルを許してくださいね♪

ソラママ家・・・今度はココアさんも触らせてください

はんな家・・・やっぱりお嬢やねぇ♪カワエエ

ケンケンキッズ家・・・ドラゴとグエル優しかったぁ、今度鬼太郎の話し、聞かせてください

カイザー家・・・同じ播州だから、またお会いしたいですね・・・カイザーさんも足長っ!

はる家・・・出産、子育て、はる君育て、大変ですが、頑張ってください・・・無理しない程度にねっ♪

以上でしょうか(汗汗

みさなん、有難う御座居ました

後片付けせずに帰って、ゴメンナサイ ゴメンヨーユルシテェ(li・´д`・)σ|┬┴

また、宜しくお願いしま~す♪





スポンサーサイト
