アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

10月11日(日)加古川の河川敷で尼崎全犬種クラブ展が有ったので、行ってきました
ショー1

シルも自分好みの女の子を捜して、デレレレレ
ショー2

憧れのグレードデンにも会えました
ショー3

そして、予想通り?グレース&ケーリーとパパ・ママさんにも、お会いできました
ショー4

出陳はグレースさん
ショー5
ショーの間、ママさんからはショーの色んなことを教えていただきました

パパ・ママさん、有難う御座居ました

そんなこんなでショーを堪能した1日でした
スポンサーサイト
