アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

これなんだか解りますか?
蛇口1
そうです

風呂の蛇口のノブです

何で、ノブだけ有るかって?!

これは、風呂の蛇口側とシャワー側を切り替えるノブなんですが

うちの母ちゃんは握力が18キロしか無く、捻るのも一苦労

なので、↓のレバータイプに変えました
蛇口2
これで、母ちゃんも楽チンになる

ちなみにこのレバー、105円なんです

最近の100均は、バカにできませんぞ、奥さん!
