アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

今日は雨

雨は嫌ですねぇ

でも四国では水不足に

自分の飲んでる水も、雨が無いと困るから

結局わがままなんだよねぇ

必要な場所だけに、雨が降ってくれないかなぁ



山崎の展覧会はやっているのか?

なんか気になるけど、行けてないんだよねぇ

ここんとこ、何もやってないなぁ

そういえば(←なんでやねん)、京都のアキのパパ(クリスパパ)・ママは、元気にしてるんやろか?

アキはこの通り、毎日元気にしてまっせーっ!
秋1
決して、エサで釣ってません(笑

シルも寝ぼけ眼で元気です
秋2
ヤッパ、鼻デカイわぁ

毎朝散歩から帰ってくると、母ちゃんがおにぎり作ってくれてます
秋3
散歩途中に、ある会社の寮の食堂が有って、美味しそうに食べてるのを見て帰るので、

美味しさも倍増っ!!

母ちゃんは面倒と言うんですが、朝食は和食派

小さい頃から、味噌汁とご飯だったワテは、

パン食にすると、お腹がゆるゆる

通勤途上(1時間半)で、トイレへ行くのもしんどいですね

トイレが人で一杯ですから(汗

実は、お昼も母ちゃんの手弁当なんです

会社には食堂が有るんですが、遠くて、雨の日は大変

当然持っていくのは重いけど、愛情も大きいですから←ここんとこ強調しとかんと・・・(爆

そんな母ちゃんが、髪を切りました

家に帰って、玄関開けて、ビックリ!!!
秋4
「メチャ切ったやん」

「何でそんなに切ったん?」と聞くと

「お店の人に切ってって言ったら、こんだけ切られたぁ」

「そんなこと、あらへんやろぉ~っ!」と言ったんだけど、真相は???


そんな母ちゃんが最近男前と言ってるのが、「だんだん」の吉田栄作
秋5
以前は、小栗旬その前は・・・

べつに、この歳になったら妬けません

どうぞ、なんぼでも言ってくださいな

でも私は、暴れん坊将軍の頃から大ファンの高島礼子が居るもんねぇ~っ!(敵視

なもんで、シルのセクシーポーズをご覧下さい←何の関係が有るねんっ!
秋6
今頃何で扇風機が有るかって?

この扇風機は、ワンの臭い消し用で、1年中出てます

扇風機さん、お疲れさん♪
スポンサーサイト
