アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

ルームランナーを買ってしまった(汗

衝動買いじゃぁ~っ!

このルームランナー、値段の割りには本格派っ!

なんせ時速16キロ出るんです

ってことは、2時間40分で42.195キロ走れる優れもの

早速、組み立てる事に
ルームランナー1
大きいだけ有って、重い重い

アキは、邪魔もせずに大人しい良い子ちゃんです

完成間近!
ルームランナー2

やっと完成したので、走ってみる事に
ルームランナー3
時速8キロで、結構しんどいです

このルームランナー、いつまで使うのかな?(笑
