アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

オフ会以来、久々にバーガーランに行ってきました

もちろん朝7時に出発

シルも嬉しさのあまり、はちきれてました
ラン1
で、辺りを見ると、珍しい光景を目撃しました

これ何してるか解りますか?
ラン3

では、アップで
ラン4
鉄塔の送電線の点検をやっているところと思うんですが

この職業(鳶職)は、真似をしたくない仕事です

結構金にはなるそうなんですが、命がけ

この前も、福井県で鉄塔が崩れ、2人死亡されたとか

ワテなんか、安全帯10本付けても、無理っ!



その他の風景では、柿木に柿が生ってました

あぁ~っ、秋ですねぇ~♪

ってことで、もちバーガーを頂き、満喫したランでした
ラン5

ラン2
シル、また来ようねぇ (*>∀<)ノ))ァハハ★
スポンサーサイト
