アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

朝4時半に起きて

散歩の準備して

5時20分散歩スタート

あたりは真っ暗
散歩6
これでも最近30分遅らせたんですが・・・(汗

ワテは付き添いなので自転車

コレだと、ライト点くし、反射板付いてるし、娘のペース(結構早い)に合わせられるし
散歩2
ウンチ袋とティッシュ積めるし

自転車って、便利ですよねぇ

そしてこの寒さで、ホットの缶コーヒーは有り難い

缶コーヒーのブラケットは、もち100均(笑

散歩途中には24時間営業の【すき屋】が有る
散歩3
いつもここを通る度に、いつかはすき屋のカレーを食べたいと思うんですが

シルの安全対策はこの首輪
散歩4
これ反射タイプなんですが、あまり反射しないので反射テープを買って、貼ってます

そしてワテの装備は、完全防寒
散歩5
なんか、この写真、結構ビヤ樽

ダウン着ると、こうなるんですかねぇ?

それともil|li(;=ω=;)il|li
