アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

久々に、おもちゃを買ってきた

もち100均なんだけど

捻り棒って言うんだけど

とりあえず与えてみた
捻り棒1

捻り棒2
アキもシルも首っ丈

取り上げようにも、食付いて離れない

そんな事をしていると、捻り棒の色が変わってきた

これは着色料かぁ?・・・

なんか体に悪そうなんで、力づくで取り上げ、捨ててしまいました

ちょっと神経質なのかも知れませんが、今問題のMADE IN CHINA

やっぱり国産が安心なのは、ワテだけぇ???
