アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

昨日は、久々に訓練所に行きました

天気も良くって、訓練には最高の天気です

シル!みんなに会うのは、楽しみだよね
2

半年ぶりにお姉さんに会い、嬉しさ100倍
3

訓練では、お姉さんにベ~ッタリ(汗汗
4

母ちゃんも参加して、良い子良い子
5

締めをお姉さんにお願いし
6
これで終わり~っ、と思いきや

この後、シルにとってうまい話は無かった

当訓練所の先生が、お姉さん(訓練士さん)に、厳しいお言葉

ラウンドと、アップダウンをやってみると・・・

私から見れば完璧なんですが、先生から見ると、まだまだのようです

色々教わり、納得できた訓練でした

やはり妥協をしない、良いものを追求する先生を、私は信じて止みません

で、言われたのは、「もう少し絞めたほうが良い」や「自転車引きのスピードでシルの蹴りが大切」etc

ちょっと太り気味のシル、

今日の晩からご飯を減らすからねぇ
1
僕チン、太ってないから、ご飯いっぱい食べたいじょ~っ!。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
スポンサーサイト
コメント
santa_yonさんへ
アンドレさんも幼稚園で頑張ってるんですね
もう半年になりますか
早いもんです
行きだした頃は、お腹壊されて心配してましたが
もう立派な幼稚園児ですね(笑
そら、アンドレさんもおとこやさかい、若い女性の訓練士さんにはメロメロでっしゃろ♪
ワテも返信できたらなぁ
TPやったら抱きかかえて貰えるしぃ♪(爆
2008/11/26(水) 13:46:19 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
jyuniさんへ
そうなんですよぉ、ほんま羨ましいかぎ・・・おっと、母ちゃんに怒鳴られるとこやった(汗
ラーリー君はひょっとして、はにかみ屋さん?
jyuniさんも訓練いかがですか?
毎日のご家族とワンズのお世話に、仕事の手伝いと忙しくされてるんじゃないですか?
その上訓練ですもんねっ!
無理して体潰さんようにしてください
検討を祈ります
2008/11/26(水) 13:39:04 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

シル君頑張っているんですね!
12月???展覧会?ショーでしょうか?
アンドレは、何の目標もないのですが、
人や物に対して警戒心が少しでもなくなるようにお願いしています。
良い、家庭犬をめざしていますが~(^^ゞ
もう、幼稚園へ行き始めて、はや、半年すぎました。
やっぱり、若い女の訓練士さんにメロメロですぅ~~~
あっ、でも、最近やっと所長さんにも懐いてきたそうなんです(笑)
2008/11/25(火) 13:28:09 | URL | santa_yon #-[ 編集 ]

コメ解禁ですね♪

シル、久しぶりのお姉さんよかったね♪
あんなに甘えてほんと嬉しそう!
ラリなんかあからさまに避けますからね~(笑)
損なヤツですよ・・・まったく・・・
12月に向けてトレーニングですか?
頑張ってくださ~い!
体作りも大変ですね・・・
寒いだけあってフード減らしも気を使いますねv-356
2008/11/24(月) 22:57:09 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
