アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

これ何か解りますか?
7
そうです、ビール?とおつまみ

これ息子が部屋に置いてたんです

それを母ちゃんが見つけて、ワテに持ってきたんです

どうやら、ワテの誕生日の為に買ったようなんですが

素直に渡せず、持ってたらしいんです

母ちゃんから「お礼は言わないように」って事なんですが・・・(悩

若いもんの気持ち、解らんなぁ???

やっぱり「ありがとう」って言う方が良いと思うんですが、言うと母ちゃんに怒られるし

どうしたら、よかですかねぇ???????????????
スポンサーサイト
コメント
santa_yonさんへ
【ヘッドライトが滲むぜ、煙草の煙のせいかぁ】矢沢永吉 雨のハイウエイ
これはやりましたよねぇ
心優しいsanta_yonさんも、そうですか?
ありがとう御座います

プレゼントは渡されなくても嬉しいんですが
思春期の男心は、複雑ですねぇ
やっぱり、santa_yonさんも母ちゃん派ですか
ワテが飲んだ後に、母ちゃんから【父ちゃんが、美味しいって飲んでたよ】って、言ってもらおうかな???
それとも、私の歳になってから・・・
あと28年後まで憶えてるかな(汗汗
2008/11/26(水) 15:04:29 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
jyuniさんへ
なるほどっ!
【ありがとうという思いを込めつつ偶然を装う】ですかぁ
良ぃ~仕事してますねぇ(なんでも鑑定団の中島誠之助風に)
いや違った、良いこと仰います
でも既に大分日が経ってしまったので、次回使用させていただきます
まだ冷蔵庫の中にあるんですが、どうも飲み辛くって
どうしたもんでしょうかねぇ(悩
一緒に飲めたらgoodなんですが
2008/11/26(水) 14:31:08 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
バンビママさんへ
そんなに感動しないで下さい
恥ずかしくなります(照
素直に【おめでとう】って渡してくれたら、【ありがとう】で、事は済むんですが・・・
微妙なんでしょうねぇ
息子が誕生日忘れず、プレゼントとして買ってくれた事は、大変ありがたいことです
もうちょっと、様子を見てみましょうか
まだ、飲んでないもんで
2008/11/26(水) 14:08:01 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
soramamaさんへ
すんげー早いコメントッ!
さすがソラママさん、チェックが早い
実は、前のブログで解除してたのを忘れてて、更新した後気付いたんですが、やり直しが面倒くさくって(汗
いつも気に留めて頂いて、有難う御座います

アドバイス、有難うございます
なんせ、【ありがとう】って言われるのが嫌いで・・・(特にワテに言われるんが嫌いかも)
それにうちじゃ、ワテは星一徹って言われるくらい、厳しいようで
嫌ってる部分も有るかもしれません
でも、獅子は千尋の谷(せんじんのたに)に我が子を突き落とし、這い上がってきた者のみ育てると言いますから
えっ?古い?
そうなんです
母ちゃんからも言われます
でも、この歳になったら、性分も変わらへんし、我慢してやぁ(苦笑
2008/11/26(水) 13:57:01 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

最近、加齢のせいか、この記事読んだら涙がでてしまって(=_=)
こういうところ、男の子ってデリケートで優しいんですよね。
じーんときてしまった。。。
お礼はいわなくてもいいんじゃないかな・・・
こういう時は、奥さんの言う通りが1番です^^
息子さんがパパさん位の年になったらあの時こうだったのかなって
息子さんも分かりますから☆そのころに、あのビールはうまかった!嬉しかった!
って、ぼそっと一言いえばいいと思います。
その頃、パパさんが、忘れていない事をねがいますぅ(笑)
2008/11/25(火) 12:59:12 | URL | santa_yon #-[ 編集 ]

息子さんやさしいですね。
プレゼント用意しているってだけで嬉しいですね。
何気に会った時にでも
『あ、おまえの部屋にあったビール誰も飲まんから父さん飲んだぞ♪』
っと何気に言うのはどうでしょう??
ありがとうという思いを込めつつ偶然を装うのがミソです(笑)
2008/11/24(月) 22:43:42 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]
ホロッと♪
何だか心温まるお話ですね♪
息子さん優しいですねv-22

お礼・・・難しいところですね~(笑)
でも、ここはママさんの言う事に賛成☆
で、忘れた頃にボソッと思い出話をするってのはいかがでしょう^^
いいな~何だか羨ましいですぅ。
2008/11/24(月) 09:16:39 | URL | バンビママ #//469eGg[ 編集 ]

コメント解禁だぁ♪同世代の私でも男の子の、その気持ち分かりませぬなぁ~f^_^; ママさんに怒られるかもやけど、一応受け取ったとわかるように、、この間部屋に置いてあったビールうまそうやったし貰ったぞぉ。あれ旨かったわ♪なんてど~でしょう?
2008/11/23(日) 23:13:07 | URL | soramama #9BCLBHSc[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
