アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

今日は午後から、息子の下宿の準備です

実家でトラックを借りて、買い物に行って来ました

ダットラは、荷物積めて、3人乗れて超ベンリィ~ッ♪

お昼だったので、ここ(姫路西SA)でカレーを頂きました
14
でも、写真を撮るのを忘れました(汗

安くて美味しいカレーだったです

今日も天気が良くって、ライダー達が沢山出て来てました
15
ワテもバイク欲しいよぉ~っ(泣

今日1番のお店はここ
16
ニトリは最近コマーシャルでも有名ですよね

店内では、クリスマス一色
17

素敵なリビングを見て、うちもこうだったらなぁ~って思ってしまい、ウットリ
18

ニトリの戦利品は、これ(ベッド、布団当等
19

ここで一服
20
BOSSは矢沢の頃から好きです

このあと、ダイキと100均へ行きました

夕食を作る時間が無いので、今夜は出来合い
21
ちょっと安く買えたかな

この2日間、結構忙しかったけど、明日は雨やしゆっくり出来るかなぁ♪

スポンサーサイト
コメント
santa_yonさんへ
そうなんです
いよいよ下宿なんです
契約書やら、お金やら、家財道具やら(汗汗
大阪のひき逃げみたいに、これで事故で死なれでもしたら、かないませんわぁ
稼いでもらわんと(笑
でも、本当は全然あてにしてません
むしろ、はよ社会人になって、巣立っていってほしいですわぁ
そしたら、ワテの第2の人生が始まるんですが・・・好き放題・遊び放題♪

すき屋ねぇ
以前にもブログに書いたんですが、あそこのカレーが食べたいんです
いつかは、食べてやるぞー
まさか散歩途中のシルは連れていけませんが(汗
義理のお父さん、食欲もりもりで元気ですねぇ
いつまでも元気が一番です♪
2008/11/26(水) 15:52:39 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
jyuniさんへ
そうそうムサシの隣です
さすが姫路に詳しいjyuniさん
ワテはここ初めてなんですが、大型店が多くてビックしました
もっと近ければ、いつでも利用できるんですが・・・
また機会有ればこちらに来てくださいね

出来合いで半額は嬉しいですよねぇ
良くその時間を狙って、買われる主婦も居らっしゃるとか
根性ですね
でも、母ちゃんからも聞くんですが、割引になるまでその品を長時間持ってうろうろし、
時間が来たら店員さんにシール張ってもらう、あつかましい人も居るそうです
これも困ったもんです
コープをいつもご利用頂き、ありがとう御座います
ワテも出来合い、大好きです♪
2008/11/26(水) 15:39:31 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
みきさんへ
みきさん、毎週アウトドアで頑張ってますね
うちも見習いたいですハイ
ダイキって、近所のホームセンターなんです
品数は少ないんですが、チョイスされてるのがワテにピッタリで
よく利用させて頂いてます・・・用も無いのに、行くと何か嬉しいんですよねぇ♪

お礼はアッサリ系が、良いかもしれませんね
皆さんに、色々悩んでいただいて、申し訳ないです
また事後報告しますね
2008/11/26(水) 15:30:25 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
バンビママさんへ
赤ちゃん?孫・・・あと5,6年もすればそうなるかも(汗
老いたくないバンビィ~ッ!
ニトリ大きいですねぇ
色んな物が有って、目移りしてしまいます
お気遣いありがとう御座います
そのうちログハウスに住むようになったら、お願いしますね(笑
出来合いは、酒の肴が多くて、ワテも大好きです
毎日出来合いだったら良いバンビーッ!(爆
2008/11/26(水) 15:28:59 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

いよいよ、下宿準備ですね~
ニトリ、有り難いですよね!何でも揃ってしまう^^
ウチも、週末のお出かけの帰りで遅くなったりした時は出来合いのおかずにお世話になりますよぉ~^^;半額大好きです!
すき屋の牛丼を買って帰ったりもしますぅ~(美味しいです)
家族が少ないし、義理父は年のわりに、脂っこいものも肉魚なんでもOKなんです^0^有り難いと思うんですが私より沢山食べるんですよ(汗)うひゃ~

2008/11/25(火) 13:19:40 | URL | santa_yon #-[ 編集 ]

ここのニトリ、ムサシのお隣の?
兄が名古屋に行ってからめっきりそちら方面が
ご無沙汰になりました~(><)

出来合い大好き!
うちは夫婦2人なので出来合いの方が
安くつく時があります。
なのでよくよくお世話になってます(笑)
コープは夜8時になったら半額になるも~ん!
ありがとう!出来合い!って感じです♪
2008/11/24(月) 22:52:46 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]

ニトリ大好き!!
ダイキってなんですか??
しらな~い!

↓ビールのお礼ね、難しいけど、あたしもはお礼は言いたいタイプ。
さろげなく「うまかった!ありがとう!」はだめかな?
2008/11/24(月) 13:27:33 | URL | みき #cWcd8Id2[ 編集 ]
お疲れ様です(*^_^*)
ニトリは私も大好きです!!
でも写真を見て一瞬アカチャンホンポの方かと思っちゃったv-8
ベッドとか冷蔵庫なら言ってくれれば差し上げたのに・・・笑。
お弁当美味しそうです!出来合いバンザイ♪
2008/11/24(月) 09:10:54 | URL | バンビママ #//469eGg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
