アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

今日は変な天気ですねぇ

午前中は晴れてて、午後は雨で

今日は11月29日で良い服の日だそうですが、ワテはいつもの服装です(汗

てことで(←どんなことやぁ?)、まいりましょうか

シルは怒られると決まってこのポーズ
1A.jpg
まさにまな板の鯉

18歳未満は禁止です←見せた後で禁止は無いやろぉ(今日は←が多いなぁ)

ではでは、今日もRUNへ行きました

朝靄が綺麗でした
2A.jpg
そう言えば、”あーさもやの光の中で立つ影は、ミラーマーン”ってやってたよなぁ←古っ!

RUNに着くや、またお決まりのポーズ
3A.jpg


4A.jpg
どうも癖になってるようです

早朝の散歩で、すでに用を足してるんですが(汗

そして、コレを見てください
5A.jpg
家の中でも、この状態だから、大変でおますわぁ

スリッパ履いてると、よく滑るんどす(泣

そして走るシルどす
6A.jpg

弾丸のシルどす
7A.jpg

減量の効果が出たのか?筋肉が・・・
8A.jpg

スタンディングポーズは、どうでっしゃろ?
9A.jpg

鷹も遊びに来てくれはりました
10A.jpg
なんか、京都弁になってるような?(汗汗

そして1時間(8:30)

おかしいなぁ?

マスターとママさん来えへん

いつもやったら7時45分頃には来てはるのに

何か有ったんやろか???

諦めて(バーガーを)、帰ることにしました

帰りの土手では、まだ靄が残ってました
11A.jpg

どうしてもバーガーを諦めきれないからmドへ

行ったら、10:30まで朝マッ○なので、仕方なくMOSへ

コレがそうなんですが・・・
12A.jpg
トマトはちゃんと入ってるんですが、トマトの味がしない

タルタルソースは、水っぽい

パンがペチャペチャで食べづらい

ポテトはケン○ッキーの方が美味しい

今日は、珍しく母ちゃんと娘も来たので、バーガーを楽しみにしてたんですが・・・

マスターーーーーーッ!

次回は宜しゅうたのんまっせーっ!!!

締めはやっぱりコイツ
13A.jpg
お留守番、ご苦労さん♪
スポンサーサイト
コメント
しゃちこさんへ
お久しぶりですぅ~っ!
っていうか、大変大変返事が遅くなってすみません

写真の具合で、筋肉が写るんですが、結構付いてるでしょぉ
毎日散歩+自転車引きで1時間半
週末にはドッグランと、頑張りました
実は、この前展覧会が有って、それに向けて引き締めたんです
このまま維持する為に、これからも頑張りたいと思います

うちは大型犬1頭だから、ましですが、しゃちこさんとこは2頭だから、色んな面で大変な事がありますよね
お互い無理せず(嫌な気持ちで犬と接すること無く)、楽しく過ごせたら良いですね
ピクシー君、また大きくなったかな?♪
2008/12/11(木) 14:03:02 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
santa_yonさんへ
ミラーマン、やっぱり解って頂けると思ってましたよ
嬉しいですねぇ♪

早起きしたくないんですが、必然的にせざるをえません
オシッコもウンPも、外でやるよう躾けてしまったので
人間が起きないと駄目なんです
そして、仕事で家を出るのが朝6時半だから、それまでに散歩も終わらせないと
若い頃は夜更かしして、朝寝坊してましたけど、その頃が懐かしいです

シルはイカツイ顔ですが、アキは私が言うのもなんですが、本当可愛い顔してます←親ばか・・・口は臭いんですが(汗←ダックスの口はどの子も臭いようです
アキもRUNに連れて行きたいんですが、シルとの仲が・・・(汗
車もセダンで、各々のクレートが入らないもんで
いつか、アキをRUNに連れて行ってやりたいアキパでした♪
2008/12/11(木) 13:54:27 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
あびエアさんへ
返事が遅くなって、すみません
早く返事しなければと思いつつ、今になってしまいました

そうでしょ、私も早いと思うんですが、なにせ小型犬の居るところで、走らせると怪我が心配で
なので、朝一番の誰も居ない時に行くんです
若いうちはお寝坊さんになりますよね
杏さんの気持ち解りますよ
私も、本当は思いっきり寝坊したいざんす

そう言えば、あの時バーガー食べられなかったんですね
バーガーを食べに、千葉からだと割に合わないですね
送ってあげたいのですが、到着する頃の状態を想像すると・・・(汗
また、オフ会の時にでも食べてくださいね♪
2008/12/11(木) 13:42:14 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
soramamaさんへ
返事が遅くなって、大変申し訳ありません
もう、言い訳は言いません、ゴメンナサイ(謝

うちは、外で排泄なので、起きなければいけないんです(泣
だから、平日はもちろん、休日も早起きです
因みに、母ちゃんと娘はam4時、ワテはam4時半起きです
am4時50分にアキ→シルの順で散歩に行きます
だから、朝寝坊は夢なんです
羨ましいなぁ

バーガーランのバーガー、人気有りますねぇ
是非是非もう一度、食べに来て下さい
その際は、連絡くださいね・・・出来ればお会いしたいので休日に♪←注文が多いっちゅーの!
2008/12/11(木) 13:27:45 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
jyuni さんへ
返事が遅くなってすみません
師走は色々忙しくって(汗←言い訳はもうええっちゅーの!

2枚の写真は、朝6時半頃かなぁ
太陽が、まぶしかったっす
この記事、先々週のものなので、先週はキッチリ、バーガー食べて来ましたよ ウッシッシッ
mos、そうでしょっ!メチャマズイ
ヤッパ、バーガーランのバーガーですわぁ
先週は、自家栽培のレタスもてんこ盛りで入れてもらってウマウマ
今度また、新年RUNとかで、バーガーランでオフ会しましょうか?(笑
そしたら、jyuniさんも食べれるもんね♪
2008/12/11(木) 13:20:39 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

シルくん、いい体になってますね!
しっかりと運動したんですね~。

パパさんのブログ読んでたらランのバーガーが食べたくなってきた。
どうしよ~。
2008/12/02(火) 14:42:00 | URL | しゃちこ #-[ 編集 ]

ミラーマン~♪って懐かしいですっ!観ていました!
いつもながら、早起き家族のアキパパさんち、偉いですね~^^
私も、見習わないといけませんが夜が遅いので仕方ないのかなぁ・・・
いやいや、修行が足りてないですね(笑)
私もハンバーガーが恋しい頃になってきました^^
また、食べに行きたいですっていうか、走らせにいきたいです♪
シル君、ポーズカッコいいですね!
アキレス君、可愛くて男の子にしておくのが勿体ないかも、、、
(スイマセン・・・大事な坊ちゃんを!)
2008/12/01(月) 18:53:27 | URL | santa_yon #-[ 編集 ]

早い!
それもママさんもお嬢さんもお連れになって!
びっくりです。
うちの杏さんなんか、朝もやの時間にRUNに出掛けようなんて言おうもんなら激怒ですよ。
それにしても、シル君、相変わらず迫力ありますね。
大きな男の子は格好いい!
あ~!この前行ったときハンバーガー食べる時間がなくって、残念。
次の機会には絶対食べるから!
2008/11/30(日) 21:08:28 | URL | あびエア #-[ 編集 ]

凄い早朝ランですね?( ̄口 ̄)休みの日まで早起尊敬です!!我が家の坊ちゃまはご飯食べて爆睡の時間ですよ(笑)あそこのバーガー本当においしかったo(^▽^)oいつかもう1度食べに(笑)行きます♪
2008/11/30(日) 01:04:34 | URL | soramama #-[ 編集 ]

2枚目の写真、これ何時(笑)
私、寝たくらいの時間ではなかろうか(微笑)

バーガー残念でしたね~。
マスターも寒いからゆっくり出勤かなぁ(笑)
私も今日は昼間にラリの訓練でちょっと遠出したので
行きしなにカ○ン○ホ○ムの中にあるmosを買って車中で昼食を取ったんですが、アキパパさんと全く同感でした。
パンがベチャベチャで・・・。
ちょっと悲しかった(涙)
玉ねぎのシャリシャリもあまり好きではないんですが。。。
やっぱりそれを頼んでしまう(笑)
昔はもっと美味しかったのになぁ~と思いつつ、
やっぱり私はMド派かな~!
特にポテトはMドの方が好き!

でもやっぱりランのバーガー食べたくなってきたなぁ♪( ̄ー ̄#)

2008/11/30(日) 01:04:25 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
