アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

11月30日(日)に姫路市安富町へ行ってきた

私の両親も歳で、親戚の方のお母さん(叔母さん)も歳なので、久々に会う事にしました

私は、両親を車に乗せ、一路安富町へ

45分ほどで着きました
安富1
周りは山に囲まれ、いい雰囲気

空気も気持ち良い

ここは、柚子の産地で、ジャムとお茶を買いました
安富2

そして、温泉(天然花温泉)も有るんですねぇ
安富3
歳とったら、こういう場所で、温泉に美味いもん食べて過ごしたいもんです

無事、叔母さんと会い、刺身や山芋など、美味しい物をたらふく頂き、帰路へ

いとこのお姉さんには本当に、お世話になりました

また行きたい場所が出来た、アキパでした♪

スポンサーサイト
コメント
santa_yonさんへ
コメありがとう御座います

これも、ボケ防止ですかね
普段無口な父も、話に花が咲きました
叔母も両親も歳ですから、また何時会えるか解らないし
でも、会った事すぐ忘れるんだろうなぁ・・・って

santa_yonさんへは、確か福井でしたよね
以前ブログでアップされた様子を見ると、絶対ご両親も感謝されてますよ
いつも心優しいsanta_yonさんの事は、忘れてないと思いますよ

たぶん、色んな事をしてあげても、悔いは残るんでしょうねぇ
コレばかりは、仕方ありませんよね

santa_yonさんを見習いたい、アキパでした
2008/12/12(金) 20:34:31 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

ご両親も、喜ばれたでしょうね^^
パパさん、ほんとに偉いですね・・・私なんぞ、ちっとも親孝行してなくて、
親に申し訳ない気持ちでいっぱいなんです、、、
やっぱり、近い方がいいですね。
私にも、大好きな叔母さんがいて、その叔母さん音楽の教諭してたんです。猫が一杯いて、叔母さんちに行くの大好きでした。
どうしてるかなって、あいたくなってしまいました~(涙)
ゆず、いいですね^0^(もう、笑顔・・・あはは~)
ジャムもお茶もおいしそうです~(~o~)
2008/12/12(金) 17:48:26 | URL | santa_yon #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
