アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

12月6日(土)またバーガーランへ行ってきました

朝起きて、散歩してると、寒さが足元からジワーッと来ます

なので、ランへは服を
ラン1
何か変やと思いませんか?

そうです、袖の一箇所に両足を突っ込んでしまったんです

取り外すのに、往生しましたわぁ(汗

てな訳で、一路バーガーラン

ランに着き、シルのオシッコを流そうとしたら
ラン2
水が出ません

凍ってます(汗

寒いんですねぇ

でもシルは相変わらず、いつものポーズ
ラン3

そして、ボールで思いっきり遊びました
ラン4
そして、先週食べ損ねたバーガーをキッチリ頂きました

やっぱりバーガーランのバーガーが一番やぁ!!!

シルゥッ!風邪ひかんうちに、早よ帰ろかぁ♪
スポンサーサイト
コメント
santa_yonさんへ
またコメありがとう御座います
チベットはマイナスだったんですかぁ(驚
寒かったですよねぇ
足の先からジワジワと寒さが伝わってきましたから

ほんと、バーガーランのバーガーを食べたら、他のバーガーが食べれません
口が肥えてしまいました
以前はmドへよく行ったんですが、今ではパサパサ感が気になり
美味しく感じません
罪作りですよ!マスタ~ッ(笑
2008/12/12(金) 20:38:36 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

おっ、シル君、男前~って思ったら、、、両足が、一か所に!
すこし、恥ずかしそうな顔してますね^^;
6日は、超、寒かったです!
こちら、チベットでは夕方マイナス温度になっていました^^
ああ、、、ハンバーガーランの、ハンバーガーが食べたいっす☆
絶品ですよね!!!
よそのが、しょぼく感じます♪^^
2008/12/12(金) 17:53:27 | URL | santa_yon #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
