アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

12月6日(土)久々にグリュックに行ってきました

お供は、アキレス
カフェ1
久々に車に乗れて、興奮気味

車中四六時中キョロキョロです

グリュックで山羊ミルクを頂き満足なアキ
カフェ2
私達はビーフカレー・ミニグラタン・ドリンクセットと、豚キムチ丼ミニうどんセット

写真が無いので残念(HP参照下さい)ですが、ボリューム満点でお味もグーッ!(下あご出して 笑)

ふと、外をみると怪しげな建物が
カフェ3
看板で出来たプレハブですが、どなたかテナントになるのか?

シルには、お土産に牛骨を
カフェ4
シルは牛骨に猪(犬)突猛進でした(笑

お店の人もブログ見てくれてて、なんか嬉しくなりました

また行きますから、宜しくお願いしますね♪
スポンサーサイト
コメント
santa_yonさんへ
アキレス、ジャニーズ系ですか?!
アキが大喜びです
そう言う、アンドレさんは、ベル薔薇系ですね♪

もう4ヶ月が経つんですねぇ
また、グリュックとグッドラックでオフ会出来たら良いなぁ・・・って思ってるのは私だけかも
いい思い出になりました

もう年末ですねぇ
年賀状とジャンボ、買ってないし
片付けや掃除もやってない
このままの状態で、新年を迎えそうなアキパ家でした(涙
2008/12/12(金) 20:45:28 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

アキレス君、ジャニーズ系ですよね^^
カワイイ、アイドル系の男子顔で見つめてくれるんですね・・・
1度、会ってみたい、そして見つめて頂きたい、、、、、(汗)
夏は、グリュックさんでお世話になりました^^
たのしかったですね~
もう、年末ですね・・・・・(逃げ出したい)

週末になると、変にテンションがUPするオバちゃんでした^^;
ごめんなさい・・・
2008/12/12(金) 17:58:26 | URL | santa_yon #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
