アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

12月7日(日)にFCI大阪インターナショナルドッグショーに出陳する為、インテック大阪へ行ってきました

朝3時起きでしたが、散歩等で結局5時に家を出て、着いたのは6時半

すでに駐車場は、満車です
インター1
どうも、朝5時には満車になったようで、辺りは荷物を降ろす車で一杯です

私も荷物を降ろし、パドックを設置
インター2
1頭当りのパドックの割り当ては、2.08平方メートルで小さいです(涙

でも1077頭の出陳頭数からすると、しょうがないですね

この状態ですから
インター3
もう、人人人、犬犬犬ですから

シルは時間まで、屋外駐車場で待機して

時たま、オシッコタイムと散歩
インター4
外は、水溜りも凍っていて危ない

肉球を切らないよう注意しました

インターではシルの父ちゃんも出陳されてて、沢山触らせて頂き、飼い主さんとお話も一杯・・・
インター5
ピンボケですみません(汗

ショーは30分遅れとなり、いざリングへ

ハンドラーは訓練所の先生にお願いしていて、先生か、別のハンドラーの方が来る予定でした

そして、その時間は丁度他のリングでも出陳が有り、とりあえず並んでおくよう指示があったんです

・・・

・・



が、今からシルがリングに入るというのに、ハンドラーの方が来ない

しょうがないから、ジャンバーとジーパンのワテがゼッケン付けて先頭に並んだんです

額には冷汗がタラ~ッ!

いよいよスタート!

見るに見かねた、シルの父ちゃんの飼い主さんが、「僕が引いてあげるから」って

シルのハンドリングを急遽やってもらいました

もう、涙が出ました(鼻水も)

そして、シルの父ちゃんの飼い主さんが、天使に見えました

途中から先生のハンドらーの方が、やっと来ました
インター6
向こうも、こちらを探してた様なんですが、こちらは指示通り並んでるのに、気づけよぉって感じです

シルの父ちゃんの飼い主さんが居なかったらと思うと、感謝の気持ちで一杯です

こんな思いはもう2度としたくない、ハラハラドキドキのドッグショーでした(滝汗
スポンサーサイト
コメント
YAEさんへ
インター、お疲れ様でした
前の日から行かれてたんですね(驚
当日は、男前のかずぼんさんや、チャレどんちさんにも会え楽しかったですよ・・・アレさえなければ(汗
アレは心臓に良くありませんワァ

いつも気さくに、声を掛けていただいて、ありがとう御座います
これからも、ショーには行きますので、お会いしたらそのときは、宜しくお願いします
やっぱ、知ってる人に会うのは、嬉しいもんですね♪
でも、インターは人もワンも多かったわぁ(疲
2008/12/13(土) 21:36:22 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

パパ&ママさん。お疲れ様でしたぁ~
精神的にも疲れた一日でしたねぇ~(^^;
うちも2頭しか引いてないのにバッティングして焦りましたぁ~
大きなドッグショーではよくあることなんですけどねぇ!

それにしてもシル君、パパに似て体が締まっていてきれいでしたねぇ~
これからも楽しみですね♪
がんばってねぇ~(^^)v
2008/12/13(土) 10:06:42 | URL | YAE #-[ 編集 ]
jyuniさんへ
風邪は、もう大丈夫ですか?
もしかして、熱で汗掻いてません?(笑
ほんと焦りましたよ
みんなスーツなのに、ジャンパーにジーパンのハンドラーって、聞いたこと有りません(汗
一時はどうなるかと思いました
「袖触れ合うも多少の縁」っていいますよね
ついさっき、初めて話した方にお世話になるなんて
神様、仏様、天子様ですわぁ(笑

シルの父ちゃん、キュータローさんって言うんですが、大人しくて可愛かったです

私はjyuniさんの競技会に行ってないのに、ありがたい言葉です
次回は是非!
2008/12/12(金) 22:05:49 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

FCIお疲れっした~!
あのハプニング、アキパパ焦ったでしょうね~。
電話もらった時何故か私も冷や汗
かきそうでした(笑)
でも、天使っているんですね~♪
シルのお父ちゃんもさすが!ええ体してますね。
私も次回は応援に行きます♪
2008/12/12(金) 21:22:27 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]
santa_yonさんへ
良くご存知で
そうなんです、シルとゼウス君は異母兄弟なんです
だから父ちゃんは一緒
本当にこの飼い主さんが居らっしゃらなかったら、一度もリングを踏むことなく終わってました
感謝感謝です

また行くときは、メールで連絡しますので、ご都合付けばいらして下さい
でも無理は駄目ですよね♪
2008/12/12(金) 20:54:05 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

なんと、凄い人と、お犬様達・・・\(◎o◎)/!
アキレス家の皆様、お疲れ様でした・・・
いえいえ、何が起きるか分かりませんね^^;
ゼウパパのハンドラーさん、ご親切な方で良かったですね!
でも、無事に終わって良かったですね(*^^)v
また、機会があったら見に行かせてください~

2008/12/12(金) 18:02:48 | URL | santa_yon #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
