アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

夕方、買い物に出かけました

到着したのは、加古川ニッケパークタウン

ここは、ダイエーの跡地で、もともと日本毛織の工場でした

そんな事は、どうでも良いんですが

天井にはドデカイサンタさんが
ニッケ1
もうすぐ苦しみますですね・・・いや違った、クリスマスですねぇ

一軒目はここコムサイズム
ニッケ2
なんか、ブランドなんだそうですが、庶民的なお値段でした

服だけじゃなく、文房具やお弁当箱も売ってましたよ

ワテは暇だったので、ブラブラしてたら和服がありました
ニッケ3
そういえば、1ヶ月もすれば成人式

やっぱり女性は和服だ!と思うのはワテだけ?

お次はABCマート
ニッケ4
でも気に入ったブーツが無いようで、またコムサイズムへ

ワテは疲れたので、色気より食い気
ニッケ5
カノコの味噌ラーメン

汁まで美味しく頂きました

次はユニクロ
ニッケ6
ユニクロの入り口はどこも同じやねぇ

店員さんはほとんど女性でした(嬉

ここで、またワテは暇なので煙草を吹かしに外へ

灰皿を探したら・・・
ニッケ7
これ、吸殻入れなんですが(汗

ゴミは、ゴミ箱へ入れてくださいな

なんで、こんなマナーが悪いんやぁ

地元ながら、情けないですハイ

ユニクロのポスターで、こんなんが掲示されてました
ニッケ8
”チーム関西 ワイマラナー”作りたいなぁ♪

自分以外のお買い物は、疲れるアキパでした(汗
スポンサーサイト
コメント
YAEさんへ
お久しぶりです

”チーム関西ワイマラナー”・・・いつ実現することやら(汗
でも、目標は来年の夏ですね
絵柄とか、今から楽しみです

そうそう、人の買い物は疲れますよねぇ・・・って、実はワテは買い物好きで、迷うタイプなんで、逆に母ちゃんとかから、「あんたの方が疲れるワァ」って言われそうですが(汗
なぜ、年末は買い物が増えるんでしょうかねぇ???

レインさんもですか(汗
大丈夫ですか?
シルも、ちっとも痛がらないんです
こんな大きい爪だから、いつ元通りになることやら
レインさんも、お大事に
2008/12/23(火) 07:43:34 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
soramamaさんへ
返事が遅くなって、すみません

人生ばら色、良いですねぇ♪
若いsoramamaさんは、これから可能性一杯だね
ワテの懐(ふところ)もばら色だともっと良いんだけどね(笑

初詣の着物姿、見てみたいなぁ
八坂神社とか行かれるんでしょうか?
安心ください、ストーカーはしませんので(爆
2008/12/23(火) 07:35:40 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
santa_yonさんへ
ほんと、クリスマスや年末は、物入りで苦しみますわぁ(汗
クリスマスは、今では物でなく、現金です
その方が、逆に安く付くんです
サンタをするのは、小学生までですか

ユニクロ、安くて丈夫なんで、大好きです
ブランドマークが有るのも、あまり好きではないですし

何故か、ああいう所へ行く時、飲み会の後は、ラーメンが定番ですねぇ
何でなんでしょうかね???
ワテは味噌派です♪

いつかは作りたいプリントTシャツ
来年の夏には、出来るかなぁ(汗
2008/12/23(火) 07:21:22 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
jyuniさんへ
返事が遅くなってすみません

シルの爪は、痛がらないので、大丈夫と思ってるんですが・・・
いつになったら、新しい爪が生えてくるか(汗

ニッケ(日本毛織)は、加古川をはさんで西側に、ニッケ乗馬クラブやニッケゴルフクラブが有り、東側はニッケパークタウン(ショッピングモール)が有ります
いうなれば、日本毛織が敷地を貸しているようなもんですか
来られる時は、連絡くださいね♪
2008/12/23(火) 07:12:33 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

”チーム関西ワイマラナー”いいですねぇ~(^^)V
お買い物シーズンですねぇ~
確かに自分の買い物は楽しいけど、人の買い物は疲れますよね(^^;

うちのレイさんも散歩から帰ったら、爪が丸々抜けてなくなっていて、血まみれになってました!!!
それでも全然痛がってなくって痛くないんかなぁと思ってたんですけど、
さすがに消毒する時に悲鳴上げてました(^^;

シル君も気をつけてねぇ~
2008/12/21(日) 23:59:05 | URL | YAE #-[ 編集 ]

苦しみます。ってパパさん、、世間はバラ色よ(^O^)/ 今年は着物来て初詣行きたいなぁ♪♪チームワイマラナー おもしろそっo(^▽^)o
2008/12/20(土) 01:59:36 | URL | soramama #9BCLBHSc[ 編集 ]

クリスマスは苦しみますぅって(がはは~~~)
す、すいません、取り乱してしまいました、、、もといっ!
ユニクロ、好きです、、、今年もユニクロにはお世話になりました^^;
あ~、ラーメン食べたくなってきたぁ☆
チーム関西ワイマラナー・・・むふふ´▽`
2008/12/15(月) 21:11:10 | URL | santa_yon #-[ 編集 ]

爪大丈夫ですか?
お大事にね!


加古川ニッケってゴルフ場にもそんな名前のとこあったような・・・。
また別系列ですかね?
いっぺん行ってみたいな~ショッピングマート。



2008/12/14(日) 20:36:43 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]
灰色犬さんへ
べつにユニクロで無くっても、プリントシャツとかで作れば・・・
いっぺん試しにやってみよかなぁ
けっこう受けたりして(笑

この爪でも、シルフは痛がらなかったんです
飼い主失格やね(反省
2008/12/14(日) 19:05:54 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

いいねぇ~~☆team「関西ワイマラナー」☆
いーぞー、いーぞー!

爪、お大事にね!
2008/12/14(日) 08:26:35 | URL | 灰色犬 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
