アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

僕チン、シルフです
ポーズ1
こんな僕チンでも、色んな表情が有るんだヨン

アクビして
ポーズ2

ゴロニャンして←ゴロワンやろぉ
ポーズ3

ムムッ!
ポーズ4

ムムムッ!?
ポーズ5

ナッ、何すんねんっ!
ポーズ6
シルは怒ったことが無いけど、きっと怒ったらこんな感じ

今日はもうチカレタ
ポーズ7
色んな表情のシルでした

それでは、またねぇ♪
スポンサーサイト
コメント
soramamaさんへ
シルは、ガウられてもお尻向けて、臭い嗅いでぇ~派なんですよぉ
だから、以前他の犬に噛まれそうになったとこは、ドキドキでした
バーガーランでソラさんに吠えたのは、一緒に遊びたかったからだと思うんです
同じ体形のバンビさんもそうなんです
許してくださいね
ゴロゴロの時は、近寄れません・・・足も大きいし(汗・笑
2008/12/26(金) 21:38:49 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

シルフ君怒った事ないの!? うわぁ~うちの坊ちゃまに爪の垢分けて下さいなぁ。。このゴロゴロ蹴られたら痛いんだなぁ~(笑)
2008/12/24(水) 00:13:09 | URL | soramama #9BCLBHSc[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
