アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

12月17日(水)、仕事から帰るなり、娘と母ちゃんが騒いでた

なんと、いつもお世話になってるあびエアさんから、苺が届いた

相葉いちご園の採れ立て苺

品種は【べにほっぺ】

ほんと、赤いワァ
苺1
粒が揃ってて、綺麗です

まるで畑のルビーですな

そしてこんなにデカイ
苺2
ワテの手のひらもデカイのに(汗

ほれアキ、こんな美味しそうな苺だヨン
苺3

そんな目をしても、あげないヨン
苺4
なにせこんなに美味しそうな苺は、子供には毒ですから(笑

てなわけで、大変大変美味しく頂き、あっという間に、無くなってしまった

あびエアさん、どうもありがとう御座居ました

クリスマスまでに食べてしまいました(汗

が、美味しけりゃ良いじゃん♪
コメント
みきさんへ
1月5日~5月下旬まで食べ放題いちご狩りもやるそうです(要予約)
うちの住所、解るかなぁ?(笑
年始早々、どうですか?そちらからだと近いのかな?
2008/12/26(金) 21:47:03 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
soramamaさんへ
普段私は果物は食べないんですが、この苺は別でした
味がまさしくいちごぉ~っ!なんです
近所のスーパーの苺は水っぽくって美味しくないですが、美味しかったですよ
アキには10年早いざんす(笑
通販もしてるみたいですので、一度お試しアレ
2008/12/26(金) 21:43:41 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

相葉農園去年行き損ねたとこ!
今年は行こうと思ってたんだ~!
2008/12/24(水) 01:44:28 | URL | みき #cWcd8Id2[ 編集 ]

美味しいものは、すぐなくものですよね~。で、、可愛いいお目めのアキ君には当たりましたか?!
2008/12/24(水) 00:18:14 | URL | soramama #9BCLBHSc[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
