アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

これ何かお解かりになりますか?
チョコ1
そうです、チョコレートです

12月18日(木)に娘がお勧めの、チョコレートのお店に行ってきました
チョコ2
カファレルってお店なんですが、オリンピックでも有名なトリノのチョコで

神戸のトアロードの北側に有るんです

仕事場が神戸なので、寄ってみたんですがほとんどが女性客ばっかり

少々照れながら店内を見てみると・・・汗タラ~ッ

この上の物で2100円

チョコ1個が500円以上するものも有るんです

めちゃ高いやん

でも、娘や母ちゃんから言わせると【こんなもん】だそうです(滝汗

ここは、東京からも買いに来られるお客さんが居るとか・・・(汗

当然、私の口には1粒も入りませんでした(泣

男って、損だよねぇ・・・
スポンサーサイト
コメント
soramamaさんへ
たくさんのコメント、ありがとう御座います
本当、チョコって高いよねぇ
ワテやったら、ビールにおつまみ付きで、まだお金が余る
なんか、一口なのにこの値段は勿体無いような気がしますが・・・(超貧乏人
3姉妹の争奪戦では、どなたが勝つんですか?(笑
仲良く食べてくださいね♪
あっ、ソラさん、ココアさんは、駄目だからねぇ
2008/12/26(金) 21:52:02 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

そ~そ~最近のチョコって豪華で高いです! 私も最近頂いたのデパ地下の1つ300円×15個入りでした(笑)さすがに取り合いの強奪合戦で大変ですよ。。ビンボー人は滅多にお口に出来ませから(爆)
2008/12/24(水) 00:22:22 | URL | soramama #9BCLBHSc[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
