アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

12月18日

娘は学校から、劇団四季のオペラ座の怪人を見に行った
オペラ1
凄く良かったと、興奮していました

それからは、オペラ座の怪人のCDをかったり・・・

ワテは、この年になっても、見に行った事がない

当然キャッツのころからですが

一度行ってみたいような気もするんですが、チケット取る煩わしさもあるし

やっぱ、家で酒飲みながら、野球観戦が一番かな

シルとパンフを一著に撮ろうと思ったんですが
オペラ2
案の定・・・(冷汗

パンフがクチャクチャになって、娘に大変怒られたアキパでした(涙
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
