アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

今日は、仕事納め

やっと、今年の仕事が終わりました

思えば今年はいろんな事が有ったなぇ

でも一番はやはり、ブログ友達が出来た事

昨年の10月から初め、母ちゃんからバトンタッチし、

よくもこんなおっさん(自分は30代と思ってるんですが)のブログを見て頂き、コメントまで・・・

有り難いもんです

みなさん、拙いブログですが、これからも宜しくお願いします

それでは、今年のアキパパ家の十大ニュースといきますかぁ

1.ブログ友達が出来たこと

2.1月に実家の両親の引越し、以降面倒を見ることに

3.3月に長男が大学に合格したこと

4.5月私が始めて、クラブ展でシルをハンドリングしたこと

5.5月にシルが初めて大きな近畿インターに出場したこと

6.8月にワテが幹事でオフ会が無事出来たこと

7.12月にシルが大阪インターでウイナーズを取ったこと

8.12月に息子が一人暮らしを始めたこと

9.アキの癲癇(てんかん)が頻繁に出たこと

10.そして今年最終出勤日まで仕事が出来た事←不況の時期、有り難いことです

サムプライムローンや原油高騰、金融不和等々

車業界を初め大企業の契約社員の首切りで、失業者が増大

来年こそは日本が明るくなるよう、祈るばかりです

ところで、昨日クリスマスやったけど、何にもやってないなぁ

何も無いのも寂しいので、シルのベビー時の写真をどうぞ
シル

皆さん、今年一年、大変お世話になり、ありがとう御座居ました

来年も相変わりませず、お付き合いの程、宜しくお願い申し上げます

尚、年末ジャンボが当たっても、ブログに掲載しませんので、ご了承くださいね(爆
スポンサーサイト
コメント
あびエアさんへ
ご無事だったですかぁ
よかったぁ~っ!(安心
ヒマラヤで遭難したかと思いましたよぉ(笑
ブログ休みの間、色んな写真撮られたんですね
写真の腕もアップしましたね
これからお邪魔しますね

PC、新しいのにバージョンアップしたんですかぁ
羨ましいなぁ
もう、データー転送できましたか?
うまく行ってれば、良いんですが・・・

今年は、遠路遥々あびエアさん、杏さん、あびぃ&エアさんにお会いでき、良い年でした
また来年も懲りずに宜しくお願いします
良いお年を♪
2008/12/29(月) 20:44:04 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
ご心配をおかけしました。
ご無沙汰してます。
ご心配をおかけしました。
人間たちもわんこ達も元気に毎日を過ごしております。
唯一元気に動いてくれなかったのは我が家の新調したPC!
清水の舞台から飛び降りたのに、上手に前のPCからデータ移動ができなくて、てんやわんやでした。
これからは頑張りますので、また遊びにいらしてくださいね。
今年はアキパパさんにお会いできて素敵な年でした。
来年も機会がありましたらお邪魔します。
その時はどうぞよろしくお願いいたします。
2008/12/28(日) 23:52:21 | URL | あびエア #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
