アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

今年のブログは、前回で終わりにしようと思ったんですが(滝汗

今日、訓練所から娘に荷物が届きました

開けてみると・・・って言うか、荷物が届いた時点で気付いたんです

昨日12月28日は、シルの誕生日だったんです(汗

忘れてた訳じゃないんだけど←しっかり忘れてるやん

父ちゃんを、許してチョンマゲ←全然反省してない

てなことで、早速プレゼントを開封
シル1
バンダナとボシュのフード・トリーツ

訓練所の皆さん、いつもいつもありがとう御座います

なかなか行けなくてすみません

それでは、バンダナのシルをどうぞ
シル2
なかなか可愛い、バンダナです

違う方向から
シル3
いつもながら、いい顔してるねぇ←親ばかですハイ

お次は、トリーツ
シル4
マーテーッ!の間は、知らんプリ

見ると食べたくなるもんね

ヨシッ!の合図でトリーツを持って自分の好きなソファーの上で
シル5
ソファーの上は、トリーツの粉とヨダレでベトベトです(泣

アキにもフードを御裾分け
シル6

即効で、無くなりました
シル7
大変美味しく頂きました

シルは、年末の忙しい時期に生まれました

ブリーダーさん、大変だったやろなぁ

でも、そのお陰で、こうして私達を癒してくれる

生まれてきてくれて、ありがとう

そして、これからも元気?(汗)で遊ぼうなっ!←これ以上元気やったら、家が壊れますハイ

そんなシルの遊び癖

シルは牛骨をガジガジするのが好きなんです

なので、ヨダレの付いた骨を持ってきて、私に持てというんです

持ったが最後、飽きるまでガジガジです
シル8
シル、もうええかぁ(汗・涙

話は変わりますが、買い物でこんなん見つけました
シル」9
食べてみると、鼻からダシの香りが

こんな私でも(普段あまりチップス系は食べない)たいらげてしまいました

どうぞ、お試しあれ♪
スポンサーサイト
コメント
jyuniさんへ
お祝いの言葉、ありがとう御座います
シルもやっとアダルトの仲間入り
今度からは、展覧会も厳しくなります

今年1年、大変お世話になりました
ワンの事で、あっという間の1年でした
来年も是非、宜しくお願い申し上げます

来年もjyuniさんにとって、良い年でありますように(祈
2008/12/31(水) 08:06:13 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

シルフ、誕生日おめでとう!
訓練所からのプレゼントよかったね♪
バンダナもよう似合ってるよ~!

アキパパ&アキママ&姫。
今年もお世話になりました。
ありがとう!
来年も宜しくお願いします!
で、新春爆走はいつしましょ??(笑)

それでは良いお年を!

2008/12/30(火) 23:22:00 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]
バンビママさんへ
お祝いの言葉、ありがとう御座います
今から思えば、この2年間凄かったァ(汗
シルはベビーの頃、バリケンで留守番が出来ず、毎日バリの中の掃除でした
4ヶ月の訓練所から帰ると、興奮が収まらず若い事もあり、暴れまくってました
それが、今ではバリで留守番OK、暴れもそこそこになり、今では良い思い出です
こんなシルですが、これからも宜しくお願いします
そしていつか、大きなバンビさんと一著に遊べたら良いなぁ

バンビママさんも、このポテチ大好きなんですねッ!
味がしつこくなく、だしが効いて美味しいですね
関西、バンザーイ♪
2008/12/30(火) 15:15:53 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます♪
そっかぁ♪シルくんもまだ2歳だったんですね~
まだまだこれから男盛りってわけですねv-254
バンビは体ばっかりデカくなって中身はお子ちゃまのままのような気がします。(汗)
美味しいプレゼント貰えて良かったですね♪

私もこのポテチ大好き~v-10 やっぱ関西人やね~
2008/12/30(火) 11:36:29 | URL | バンビママ #//469eGg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
