アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪


あけまして
おめでとうございます



旧年中は、大変大変お世話になりました

本年もどうぞ宜しく お願い申し上げます


新年1

新年2

今年は、私の当たり年

だから、今年は今までとは違いますよぉ←ただ年くってるだけジャン

なにせ、花の○○歳←ドクダミ?

出来る事は、今しないと悔いが残ります←モウロクするからぁ?

てなことで、まだ年賀状を書いてませんが・・・会社・親戚・友達のみんな、ゴメン(汗

年末ジャンボも駄目でしたが←チッ!おこぼれを期待しとったのにぃ

今年は、何故か体から【力】がみなぎるんです←加齢臭もぉ?

アキパパ 男 ○○歳!!!

子分のアキレス太郎とシルフ次郎を従えて、牛突猛進!・・・へい親びん

元気一杯で←老体に鞭打って?

前向きで←いつも文句言ってるくせにぃ(母ちゃん)

親父ギャグも入れて←納得

楽しいブログに励みたいと考えます

では、今年の十の約束です

1.いつも前向きに考える
   文句言うと10円の罰金←何で100円にせえへんねん!

2.毎朝2頭と散歩に行く 体重5㌔減!
   会社に遅れそうな場合は、許す←甘いっ!メタボ改善や、頑張れ

3.オフ会を開催する
   皆さんご協力を←ワン集まるんかぁ???

4.展覧会に多く出陳する
   今度はハンドラーを確実に確保しないと←誰に頼むねん?

5.ワテがハンドリングする  
   毎週1回練習して、クラブ展ぐらいは出場しゅつぞーっ!←洒落かぁ?

6.車を買いたい(出来ればステージアかプレサージュ)
   なんせ、来年で16年目ですから、そろそろ もちナビ付き←金はどうするんじゃぁ?

7.クリスパパに会いに行きたい
   アキレスを京都のパパであるクリスパパに会わせたい←久しく京都へ行ってへんもんなぁ

8.酒と煙草をやめない
   これだけは、体壊すまでやめれません←わがままなだけやん!

9.両親を温泉に連れて行きたい
   バンビママさんを見てると、うちもやらんとぉ~←そうそう孝行したいときに親は無しって言うもんなぁ

10.家族に迷惑を掛けない
   これ、母ちゃんが記載せいって、うるさいんです・・・たぶん無理っ!

これ全部やれるかなぁ・・・困った困ったコマドリ姉妹、しまったしまった島倉千代子

てな訳で、拙いブログですが、乞うご期待くださいグーッ!(下あご出して)

オモローッ!

R0010948.jpg
鳥取砂丘の雪化粧です
スポンサーサイト
コメント
ソラママさんへ
あけまして おめでとうございます
こちらこそ、遊んでやって下さいね
昨年は雨の日でしたがオフ会で大きなソラさんにも会えて、楽しく過ごせました
今年もどうぞ宜しくお願いします
あっ!ファミマもね♪
2009/01/01(木) 22:33:22 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願いします☆今年はシルフ君の出るショーを一度は見てみたいですo(^▽^)o また一緒に遊んで下さい♪
2009/01/01(木) 22:21:23 | URL | soramama #-[ 編集 ]
バンビママさんへ
あけまして おめでとう御座います
今年は、オフ会ではお世話になりました
今年はもっと、会話したいですねぇ・・・特にパパさんと
バンビさんとシルを遊ばせたいし
今年も宜しくお願い申し上げます
雪、大分積もってですか?
綺麗やろなぁ♪
2009/01/01(木) 22:00:57 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
No title
あけましておめでとうございますv-457
昨年はお世話になりました。
2008年は一度しかお会い出来ませんでしたが、今年はたくさん遊んで下さいね~v-290
私もアキパパさんを見習って今年の抱負を考えないと!!
今年もよろしくお願い申し上げます♪
2009/01/01(木) 20:49:27 | URL | バンビママ #//469eGg[ 編集 ]
jyuniさんへ
あけまして おめでとう御座いますe-402
昨年は、こちらの方が大変お世話になりました
本当に、感謝感謝です

オフ会、拙い幹事になるかと思いますが、そのときはご協力をお願いします
十の約束のうち、半分出来れば良いかな~って思ってます←もうかい!
応援って言えば、私もドラハ行けてなかったもんね・・・スミマセン
次回は、私こそ応援にいきたい
モニタンもいよいよ訓練ですね
応援してまっせ~っ♪

本年も何卒宜しくお願い申し上げます


2009/01/01(木) 17:15:21 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
No title
明けましておめでとうございます。
昨年は色々と本当にお世話にありました。

オフ会の幹事、自薦ですね~!イイカンジ!
楽しみにしてますよ~♪
夏あつくなる前にいっぱいオフ会したいですね。
10の約束の5・6は楽しみです。
今度はちゃんと応援に行きますからっ(笑)
頑張って下さいね。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
2009/01/01(木) 14:25:05 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]
santa_yonさんへ
あけましておめでとう御座います
年始早々のご挨拶、ありがとう御座います
昨年はブログでオフ会で、大変大変お世話になりました
同じ県に住んでるのになかなかお会いできないのが、残念ですが
今年は、お会いする回数を増やしたいです
そして、おにいしゃんとアンドレさんの仲良しを仄々と拝見したいです
ブログでは、挨拶程度しか出来なくてごめんなさい
ブライスとワンダ、益々磨きをかけてくださいね
訳のわからないこと言ってすみません
こんなアキシル家ですが、本年も何卒宜しくお願い申し上げます
十の約束、やっぱり守らないといけないですね(滝汗
2009/01/01(木) 11:18:10 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
No title
明けましておめでとうございます^0^
昨年は、本当に御世話になり有難うございました。
初めてお会いした日が加古川の河川敷で、アンドレが紫のマズルガードを付けていたことからお声をかけて頂いたのがきっかけでしたね!やっぱり、ご縁があっての出会いだったんですね!
すっかり、遅くなってしまいましたが、シル君お誕生日おめでとうございます^^まだ、2歳ですかぁ~若いですね~♡
とっても、良い肉体になってきているシル君かっこいいですね~
アンドレは、4月で5歳になりますが、まだまだ若いつもりでいる様子です(私もそのつもりで…汗っ、すんません・・・)
パパさんの十の約束、楽しませて貰いました♪
前向き思考大好きです!
私も、十の約束つくってみようかなと思います^^
しかし、約束は守らないといけないので。。。どうしようかな(笑)
前向きでしたね、、、あはは、、、
今年も、どうぞ宜しくお願いいたします♪
2009/01/01(木) 09:42:12 | URL | santa_yon #-[ 編集 ]
vol
あけまして、おめでとう御座います
年始早速の訪問、ありがとう御座います
そいて、シルのお祝いの言葉も、ありがとう御座います
あっという間に2歳になってしまいました(汗
シルが来てから、月日の経つのが早い早い
毎日がめまぐるしく過ぎて行きます
だから、今年は私のメモリーに残るよう、1日1日を大切に生きて行こうと思います
vol&rieさんも、アジを頑張ってくださいね
3月には発表会も有るんですかね
健康が一番の、いい年でありますように
今年も、どうぞアキシルを宜しくお願い申し上げます♪
2009/01/01(木) 08:15:15 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
No title
明けましておめでとうございます♪
今年も楽しい日記、楽しみにしております!
昨年はうちのbrogにも温かいコメントを下さり、ありがとうございましたi-179
この一年もアキレスくん&シルフくんと、たくさん楽しい時間が過ごせると良いですねe-266
良い一年になりますようにe-420

そして遅くなりましたが、シルフくんお誕生日おめでとう!!
2歳!お~♪若~い♪羨ましい!!
まだまだいっぱいやんちゃしてね~i-278
元気で楽しく!いっぱい遊んでね♪

本年もどうぞよろしくお願い致します☆
2009/01/01(木) 04:56:11 | URL | vol&rie #tbA3DqXQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
