アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

      新春爆走会

急では有りますが、『新春爆走会』を開催します

今日電車の中で、『今度の休みは多い方で3連休・・・オフ会しようっ!』って思ったわけです

ではでは詳細は、下記の通りです

日時:平成21年1月11日(日)
    12:00~16:00
場所:グッドラック(バーガーラン)


ワイマの飼い主の方も、そうでない方も、大歓迎

初心者なら、なおさらOK

ワンズを思いっきり走らせて

沢山おしゃべりして

沢山のワンズを触って

そしてあのバーガーを、お腹一杯食べて

楽しい1日を過しませんかぁ?

当然ランは、貸切です(第2ラン)

思うようにレイアウトしてください

尚、大変お手数ですが、来られる方は、頭数等を把握する為、

当ブログのコメントの『Secret管理者にだけ表示を許可する』をチェックして頂いて

お名前、犬名、頭数、メールアドレスを御連絡願います

内容は、個人情報保護のため、公開しませんのでご安心を

沢山の御参加を、待ってま~~~す♪
コメント
soramamaさんへ
気にしないで下さい
急に提案した私が悪いんです
もっと前広に計画していたら、日程調整の可能性もあったと思うんです
次回は、宜しくお願いします

そうですね
交通事故には気を付けないと
またアップしますので、見てくださいね
お仕事頑張ってください
2009/01/11(日) 08:27:41 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

連絡有難うございました\(^_^)/ 最近皆さんのブログに訪問出来てなくてお返事も遅くなりすみません。。昨日jyuniさんからお誘いのメールも頂きました。皆さん親切で涙ちょちょぎれます(//▽//)皆さん交通事故のないよう、お気をつけ下さいませ(・ω・)/ では楽しいレポート待ってます♪
2009/01/11(日) 00:43:18 | URL | soramama #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/10(土) 01:17:12 | | #[ 編集 ]
灰色犬さんへ
ラジャーです
ありがとう御座います
2009/01/09(金) 23:52:21 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
No title
カイザー家も 参加です。
たぶん、2人と1ワン。
2009/01/09(金) 23:41:33 | URL | 灰色犬 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09(金) 21:51:32 | | #[ 編集 ]
ケンケンキッズさんへ
こんな時期に、すみません
また機会が有りますので、その節は宜しくお願いします
竹コプターでも無理ですかぁ(爆
春まで、パワーを思いっきり溜めておいて下さいね

関西へは、よく来られるんですね
私は若い頃は、よく鳥取砂丘を見に行ってましたが、歳取ると駄目ですねぇ

リンク、早速させていただきます
今後とも宜しくお願いします
うちのブログもリンク頂けるとは、感激です

灰色犬さんとの会話は、口にチャックしてますから(笑
2009/01/09(金) 21:37:54 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
santa_yonさんへ
santa_yonさんまで、アップ頂きありがとう御座います
なんか、嬉しくて涙が・・・(嬉
今回は、急な企画なのに、参加ありがとうございます
おにいしゃんとアンドレさんにお会いするのが楽しみです
もちろんsanta_yonさんも
チベット(笑)からくれぐれも事故のないよう、気を付けて来てくださいね

目的?
当然バーガーを食べえる事でしょう(笑
そしてランも(汗
食べて喋って遊ばせて、楽しい1日でありますように
楽しみです♪
2009/01/09(金) 21:30:14 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
灰色犬さんへ
爆×100倍(笑
いつも応援ありがとう御座います
どうぞ毒をたっぷり吐いてくださいな(笑
こんなワテで宜しければ、なんぼでも伺いまっせーっ♪
今回は急な案内で、大変申し訳ありません
快く参加頂き、尚且つブログアップまで
なんとお礼を言っていいやら(汗
ありがとう御座います
尚、ケンケンキッズさんとのやり取りは、だまっとこっと(笑
では、当日宜しくお願いします♪
2009/01/09(金) 21:23:08 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
vol&rieさんへ
そうですかぁ、残念っ!
でもこれで終わりって訳じゃないし、次回宜しくお願いしますぅ
volさんにも会いたいし(アジ見たいなぁ)
そういえば、演奏会が有るんじゃなかったでしたでしょうか?
今回は、急遽思いつきで決めましたので、気にしないで下さい
今後も気楽に参加できるオフ会にしたいです
2009/01/09(金) 21:06:32 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
No title
覚えていてくださって、有難うございますっ♪
その節は、うちのクリーム×2が、お世話になりました!
関西方面には、なんだかんだと、しょっちゅう行っておりますので、
距離は、どうってことないんですけれど、
今週末は、こちらは大荒れのようで、無事辿りつける気が致しません。泣。
たけこぷたーでも、どこかの谷に落ちてそうですっ!笑。
非常~に残念ですけども、春以降には、是非参加させて頂きたいと思いますので、
お会い出来るのを、楽しみにしておりますっ♪
それまで、しばし冬眠しておりますので・・・。

リンク、大歓迎ですっ!よろしくお願いしますっ!
それでは、当方でも、リンクさせて頂きますね。


それから、灰色犬さま・・・

毒・・・溜まってるんですね・・・。
受けとめに行けなくて、悔しいですっ!!爆。

2009/01/09(金) 16:20:23 | URL | ケンケンキッズ #mQop/nM.[ 編集 ]
No title
記事にさせて頂きました。
わたしなんぞが、宣伝してもいいんかなぁ~って思ったんやけど、
多くの人が参加出来たら嬉しいなぁと思ったんで、、、
すいません、、、微力ながら、、、

皆さんと会えるのが楽しみ~!
ハンバーガー食べれるし!
あ、あかん、目的がずれてるわぁ、、、(汗)
ヨロシクお願いします~
2009/01/09(金) 06:26:20 | URL | santa_yon #-[ 編集 ]
No title
行くぞっ!
毒吐くぞっ!
毒、誰か受け止めて~~~っ!

2大人+2犬でのエントリーお願いします。

ケンケンキッズさん???
こぼずはうすさんと一緒に 参加されますよね???
クリームワイマのロングやねんから(笑
2009/01/09(金) 01:08:35 | URL | 灰色犬 #-[ 編集 ]
No title
おぉ~~早速のオフ会開催ですね!
でも今回はちょっと行けそうにないです(泣)
あの美味しいハンバーガーも忘れられません!
最近うちの近所にも美味しいハンバーガー屋さんが出来たのですが、そこの前通る度、ハンバーガーランの事思い出します(笑)
またの機会には是非参加させていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。
2009/01/08(木) 22:15:56 | URL | vol&rie #tbA3DqXQ[ 編集 ]
ケンケンキッズさんへ
ちゃんと憶えてますよぉ
鬼太郎の缶ジュースを頂いた方ですね
その節は、ありがとう御座居ました
大変美味しく頂き、パッケージを楽しませて頂きました♪
あの時は、ゴルさん大人しくて可愛かったなぁ
今回も是非参加してくださいって言いたいんですが
確かに距離は往復400キロで微妙だけど、雪が心配ですね
どこでもドアがあれば、良いんですが・・・
ドラえもんも居ないし、ドラミちゃんも居ないし
あとはのび太君に出会うしかないか(笑
竹コプターだと、どれくらい掛かるんでしょうか?
もし来れなくても、今年はオフ会を沢山やろうと思ってますので、その機会にお願いします

此の度は、初めてのご訪問を頂き、ありがとう御座いした
リンクに登録させていただいて宜しいでしょうか?
私からも次回ケンケンキッズさんのブログに訪問させていただきますね
御連絡ありがとう御座居ました。

2009/01/08(木) 21:26:44 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
No title
お久し振りです~
jyuniさんとこから、飛んできました!
以前、ゴル×2連れで、オフ会でお会いして以来なので、
覚えておられるでしょうか?

いいですね~♪
鳥取にも、どこでもドアお願いしますっ!v-425
2009/01/08(木) 17:04:00 | URL | ケンケンキッズ #-[ 編集 ]
みきさんへ
ラジャーッ!
そんじゃぁドラえもんを未来から連れて来てっと・・・タイムマシン無いじゃん(涙
是非来て下さいって、言いたいんだけど、遠いですよねっ
今回は、ほんと私の思いつきで・・・
急に開催してすみません
まだ年始だし、これからいくらだって機会は有ると思いますので
そのときは、宜しくお願いします
ほんと、犬バカファミリーに会いたいです
2009/01/07(水) 21:28:59 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
No title
楽しそう♪
どこでもドアを設置してください!!
2009/01/06(火) 22:34:31 | URL | みき #cWcd8Id2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
