アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

今日は新春爆走会でした

そうです

それも昨日雪が降った場所で

このクソ寒いのに爆走会をしたんです

                ・・・何か?

寒くても爆走が好きな、2ワンズ父ちゃん

アキパパです←完全にパクリやん!


場所は言わずと知れた、バーガーランことグッドラック

スタートは12時からだったんですが、母ちゃんの仕事で到着が1時過ぎました←幹事やのに駄目やん

幸い、今日は天気も良く風も少ないので、絶好のラン日和です

これも、santa_yonさんのテルテル坊主(照子ちゃん)のおかげかな

ではでは、参加犬の紹介です

まずはおなじみ、ロイス嬢
run1.jpg

そして夫でもあり、パパでもあるラーリー君
run2.jpg

その愛娘モニタン
run3.jpg

キャロ
run4.jpg

バーディー
run5.jpg
・・・

って、今回もjyuniさん1人で、5頭連れて来て頂きました

凄いパワーと、思いませんかぁ?

うちは1頭でヒィーヒィー言ってるのに(汗

お次はチベットから来た(笑)アンドレさん
run6.jpg

そして、ルパン・・・じゃなかったフリッツ
run7.jpg

俺様の琥珀
run8.jpg

元気だけど、はにかみ屋さんのグレースさん
run9.jpg

女帝のケリーさん
run10.jpg

いつまでもオシャマなハンナちゃん
run11.jpg

足長のハンサムなカイザーさん
run12.jpg

そして、走ったら止まらないシル・・・近寄りすぎじゃんかぁ・・・痛っ!
run13.jpg

それでは早速放牧←またパクリ
run14.jpg

走って
run15.jpg

アンドレさんのお馬ごっこ
run16.jpg

えっ?ハンナちゃんも?
run17.jpg
パパ・ママさん、ハンナちゃんが文句あるみたいですぅ(笑

やっぱりハンナちゃんは、こうでなくっちゃ
run18.jpg
おんぶ大好きだもんねぇ♪

お尻を臭わせるやつ(汗・・・友達欲しい病
run19.jpg

ハンナちゃんは知っている

誰が一番おいしいか・・・正解:おにいしゃん(笑
run20.jpg

アンドレさん→シル・・・順番に並ぼうねぇ
run21.jpg

今度は銀色犬さんに並ぶカイザーさんとシル・・・いつもシル入ってるやん
run22.jpg
ちゃんと、ご飯は食べさせてるんですが(滝汗

女性人(犬)にまとわりつくキャロとシル
run23.jpg
人間社会と一緒ジャン

バーディーが誰かに飛びかかろうとしてます
run24.jpg
さて誰でしょうかぁ?

セントバーナードが来て、興奮するシル
run25.jpg
別のランで、この後シェパとセントバーナード3頭がえらい事に(驚

内緒ですけどね♪

女性はやっぱり綺麗やなぁ(ウキウキ
run26.jpg

これ一眼レフです
run27.jpg
えっ?

言わんでも解るって

これいいでしょ・・・ニコンですよ

いつうちに来るかなぁ~っ?←シルもあつかましいけど、飼い主もあつかましいやっちゃなぁ

だんだん日が暮れて、お店の電飾が雪に見えます
run28.jpg
綺麗ですねぇ

最後は皆で集合写真
run29.jpg

今回飼い主さん13名と、ワイマ13頭が、集まりました

思いつきで、爆走会したんですが、この寒い中集まっていただき、ありがとう御座いました

寒かったので、風邪をひかれないよう、暖かくしてください

次回は、もっと前広に計画を立てたいですので

これに懲りずに、また宜しくお願い申し上げます

今回も、事故・怪我無く、無事終了できたのは、参加頂いた皆さんのおかげです

本当にありがとう御座居ました

ということで、もちバーガーをかっ食らって、帰りました

ええ1日やったなぁ♪

おまけ♪
run31.jpg


run32.jpg
爆睡中のシル

何をやっても死んでます(笑
スポンサーサイト
コメント
灰色犬さんへ
今回も、ありがとう御座居ました
ブログアップして頂いたり、リードしていただいたり、感謝感謝です
グレース&ケリーさん、初めてでしたね
このパパさんママさんも、私にとって大切な人です
もちろん灰色犬さんもですよ
これからも、宜しくお願いします
今回、はっきり言って、私は何もしてないような気がして・・・
次回は、もっと工夫したいですね
で次回は、今のところ3/21(土)(3連休の真ん中)に出来れば、良いかな~っ、な~んて思ってますが、定かではありません(汗
次回も宜しくお願いしますね♪
2009/01/14(水) 20:16:20 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

お疲れ様でした~~!!
取りまとめ&いろんな用意、ありがとうございました!恐縮デス!
今回、グレケリさんとお初で、嬉しかった~♪
もっと、お話しできたらよかったなぁ、グレケリ家。

シルフ家のおかげさまで、とても楽しかったです。
な~~~~んにも用意も手伝いもせず、スイマセン!
次回はお役に立てるよう、ガンバリます!
で、、、次はいつ?(笑
2009/01/13(火) 23:13:57 | URL | 灰色犬 #-[ 編集 ]
santa_yonさんへ
すみません、早合点で(汗
ハンナパパ・ママさんが一番だったんですね
勝手に、思い込んでました
ハンナパパ・ママさん、すみません
おっちょこちょいでして・・・
今日から、まだアンドレさん幼稚園でしたね
と言う事は、ブラ○○日だったんですね(笑
良いなぁ♪趣味があって
ワテも何か、趣味持たないと、定年後寂しいですね
母ちゃんが、メチャ喜んでましたよ
綺麗なsanta_yonさんから、そんなこと言われて
もうウキウキで、機嫌が良いです
今日はアキパパに優しい、アキママです
ありがとう御座居ました(爆
2009/01/13(火) 20:43:44 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

いえいえ、パパさん、ママさん~!
1番目にいらしていたのは、ハンナ家の皆さんだったんです~^^;
私のお伝えの仕方が悪かったんです、、、本当にごめんなさい~!!!
休み明けですが、今日からまたファイト~ですね!
あっ、ママさんはこの間もお仕事なさってからいらしておられたのですね。。。
ホントに頭が下がります・・・いつもお元気だし!綺麗だし!
私も、見習わないといけないですね(汗)
2009/01/13(火) 08:11:03 | URL | santa_yon #-[ 編集 ]
ケンケンキッズさんへ
いいな~いいな~いいな~いいな~・・・雪合戦(笑
今回は、お会いできなくて大変残念でした
次回は是非、宜しくお願いしますよ
鬼太郎のお話も聞きたいし・・・
それまでには、どこでもドアを修理しておきますからぁ(笑
でも、写真を会見させていただくと、鳥取の冬は厳しいですねぇ
暖房費だけでも結構かかるんじゃないですか?
鎌倉とか作って、楽しい面も有るとは思いますが
バーガー制覇の方には漏れなく・・・ウソッ!
は~るよ来い、は~やく来い♪
2009/01/12(月) 20:50:46 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
santa_yonさんへ
こちらこそ、ありがとう御座居ました
開催前には、ブログで紹介して頂くし
一番乗りで、後のメンバーの面倒をみていただくし、最後にはイチデジで写真まで
本当にお世話になりました
うちのブログなんて、まだまだsanta_yonさんの足元にも及びません
女性の繊細な感性と、優しい内容盛り沢山で、いつも癒されてますから
おっさんには真似できない、みんなを傷付けない良いブログですよ
やはり、おにいしゃんもそう思われたですかぁ
人間が飼うんだったら、コントロールしなければね
飼う資格無しですね
次回開催したときも宜しくお願いします
なんせ行届かない幹事ですから・・・(汗
母ちゃんも、お礼申し上げております(感謝
2009/01/12(月) 20:42:19 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

いいな~いいな~いいな~いいな~・・・もう、しつこいって?
次回は絶対参加しますからっ!
でも2月とかって、言わないで下さいね~汗。
どこでもドアの修理が間に合えば、OKですがっ!笑。
そうそう、ハンバーガーもまだ全種制覇してませんしっ!!



2009/01/12(月) 18:59:02 | URL | ケンケンキッズ #mQop/nM.[ 編集 ]

本当に昨日はありがとうございました^^
いつもながら、お世話になりっぱなしで、
楽しいひと時をご一緒出来て嬉しかったです!
なんか、危ない写真がいくつか・・・(笑)
ウチのデジイチ君まで写して貰って
本当にどうも有難うございました!
おにいしゃん、にやけていました(汗)
パパさんのブログはホンマにいい味があって、
温かいんですよね。。。関心!
写真も、細かい気配りがあって、
私なんぞ大雑把なオバはんですわぁ~^^;
これからも、いろいろ教えてくださいね・・・
セントバーナードの飼い主何しとんねん!
主人も同じ事言ってました、、、
また、次のオフ会楽しみにしています~^^
ママさんにも、宜しくお伝えくださいませませ♪
2009/01/12(月) 18:47:07 | URL | santa_yon #-[ 編集 ]
jyuniさんへ
いえいえ、とんでもない
毎回ワイマ軍団連れて来てくれて、大助かりです
やっとこさ、13頭の半分近くがjyuniさんとこだもんね
次回も是非、宜しくお願いします
昨日は、天気も良く風も少なかったので、この時期としては、良かったのではと思います
でも、やはり寒いので、風邪などひかないようにしてくださいね
昨日は、本当に楽しい1日でしたが、これも無事故で怪我も無く無事に終えた結果で、やはりjyuniさんを初め、皆さんのおかげです
大変感謝しています
グッドラックのマスターも、そりゃもう喜んでましたよ
次回2月はちょっとまだ寒いから、3月になるかもしれませんが、またその折は、宜しくお願いしますね
次はどうやって遊ぶか???
グリュックで、新春お喋り会でもしますかぁ?
それなら、寒くないし
なんか良いアイデアがあれば、ご教示願います
ではまたバイバイ♪
2009/01/12(月) 18:07:24 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
みきさんへ
あははははっ(滝汗・・・パクリすみません
あまりに楽しい出だしなんで、真似してしまいました(汗汗
昨日は、楽しかったよぉ♪
みきさんにも、是非参加して欲しかったんだけど、急で計画性の無いワテを許してください
どこでもドアは、今修理中なんで、もうしばらくお待ちください(笑
代わりにステップワゴンを、お貸ししましょうか?
1日1万500円です(爆
そら悔しいでしょう
バーガーランでバーガー食べてないとは
今年の関西訪問予定は何時ですか?
次回は、メニュー全てを制覇してください・・・お手伝いしますから
小型犬をシェパがガウッてたら、セントが3頭でシェパを押さえ、ガウ(いや噛まれてたよきっと)られたんです
凄いシェパの鳴き声でした
シェパの飼い主(お年寄り)が止めに入ったんですが、ドデカイ セントを止めれるはずもなく、犬社会の凄まじい光景を目の当たりにしました
ワンをコントロール出来なければ、出来ない事を考えて、遊ばせるべきだと思います
セントの飼い主は、何しとんやぁって思うよね
2009/01/12(月) 17:57:34 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

昨日は大変楽しかったです。
ありがとうございました。
犬たちもとっても楽しそうでほんと嬉しかったです。
いつも多くの犬連れでお手を煩わしすみませんでした。
またのオフ会楽しみにしてます♪
2009/01/12(月) 16:26:58 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]

わ~たのしそ~!
うはっ!パクられた~!汗
どこでもドアはいつ設置予定??
ハンバーガー食べたいっ!
行ったけど、食べてないんだよね~。涙
セントバーナードとシェパ何があったの?!
2009/01/12(月) 15:55:16 | URL | みき #cWcd8Id2[ 編集 ]
kaimamaさんへ
昨日は、ありがとう御座いました
カイさんが来てくれて、楽しさもパワーアップしました
無礼だなんて、とんでもない
あの時は、シルがしつこくカイさんに・・・
だから謝らなければならないのは、シルの方です
本当にカイさん、ゴメンナサイ
これに懲りずに、次回も参加お願いします
ワンが楽しく遊んでいる姿見ると、こちらまで楽しくなってきますよね
急な開催にも関わらず、御連絡頂き、本当に有り難かったです
同じ播州なので、また別の機会にグリュックででもお会いしたいですね♪
2009/01/12(月) 13:21:29 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
バンビママさんへ
お会いできなかったのは、残念だったけど、また次回あるし、宜しくお願いします
坂道じゃ、スタッドレスよりもチェーンが必要になりますよね
いちどバンビ山へも行きたいんですが・・・
ママリンさんは、大丈夫でしたか?
幹事にとって、先ずは、健康・安全第一です
今回の選択は、正解だったと思いますよ
次回お会いするのが、楽しみバンビーッ♪
2009/01/12(月) 13:13:16 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
ありがとうございました
カイザー家です。
昨日は本当にありがとうございました。
めちゃ楽しかったですv-238
と、同時に、シル君に無礼の数々、すみませんでしたv-40

いや~、あれだけワイマがいると、即座に名前がでてこない・・・のは私だけ??

いつもありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
2009/01/12(月) 11:22:30 | URL | kaimama #-[ 編集 ]
お疲れ様でした!
うわ~たくさん集まったんですね~v-10
行きたかったぁ。。。
でも、お昼からは吹雪いてきたので我慢して正解でしたv-356
行ってたら帰れなくなるところでした!
バンビ山って坂だらけで冬用タイヤでも滑るんです。
次回は絶対に参加するばんび~!!!(雪でなければ・・とほほ)
みなさん、お疲れ様でございましたv-344
2009/01/12(月) 10:52:17 | URL | バンビママ #//469eGg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
