アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

毎日寒いですねぇ

この時期、早朝散歩は体に堪えます(汗

なので、休みの日は明るくなってからにしてるんですが

でも、やっぱ寒い

ってことで←何のことかよく解りませんが

昨日は、大阪に行って来ました

そうです、息子の下宿先に

ろくなもの食べてないやろからって、車に色々積んでると
設定1
きょうは、シルは行かへんねんでぇ

てな訳で、米・レトルトカレー・缶詰・ペットボトル・・・まるで非常食やん
設定2
その他に、保険証、自転車の空気入れ、工具一式などなど

もちろんPCと電話機も

シルはつまらなさそうえ
設定3
その目に弱いんだよねぇ

天気にも恵まれ
設定4
FM大阪のビルです

お馴染み『と~れ と~れ ピ~チピチ かに料理ぃ~っ♪』
設定5

夕方4時に光の配線、6時にパソコン設定
設定6
完了したのは夜7時半

てな訳で、夕食も食べずにそそくさと家路へ

着いたのは夜9時過ぎ

これで、当分息子の所へ行かなくて済みます

歳ですかねぇ

長時間の運転は、キツイッ!

アキもシルもお留守番ご苦労さん♪
スポンサーサイト
コメント
みきさんへ
結局、みんな親戚やったして・・・
だから、みんな友達になれるよね
ワイマの飼い主で、ワイマクラブでも作りますかぁ?
今色々考えてるんです
【チーム関西ワイマラナー】
【西日本ワイマラナー】
【チーム・ワイマラナー】
【I ハート ワイマラナー】
【チーム・ウエスト・ワイマラナー】
【ワイマラナー・ファミリー】
etc
なんか、エエもん有るかなぁ?
2009/01/22(木) 20:51:57 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

アンドレ君も親戚なんだ~!
たまに似てる!っと思ってたんだ~。
2009/01/22(木) 15:01:34 | URL | みき #cWcd8Id2[ 編集 ]
ケンケンキッズさんへ
以前メディアプレーヤーで、カメラとマイクを使ってテレビ会議を開催したことが有るんですが、スカイブ、色々有るんですねぇ
でも電話は、言葉だけの方が良いかも
ワテのイメージが崩れるのが怖いような(汗←どんなイメージやぁ
この前行った時、タバコとビールの空き缶が合ったんです(汗
本人は、友達と言ってるんですが・・・
親が親なら、子も子ですよね
人様に迷惑掛けなければ、まっいいかぁ(笑
2009/01/21(水) 20:30:47 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

スカイプ(SKYPE)っていうネット電話がありすよ~!
ウェブカメラとマイクを接続し、スカイプをダウンロードすれば、
PCがネット電話に早代わりっ♪
電話代が掛からなくていいですよっ
あっ!でも、丸見えだと、
お兄ちゃん、悪いこと出来ないかな~笑。
2009/01/20(火) 00:32:22 | URL | ケンケンキッズ #-[ 編集 ]
santa_yonさんへ
いえいえ、私の早合点ですみません
結局頭数が少ない頃の繁殖だから、どこかで繋がってるんですね
ソラさんに、ロイス嬢もどうなんですね
アダムとイブから生まれた私達も(笑
2009/01/19(月) 22:06:49 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

あっ、ぱぱさん~!
親族なんですが、兄弟ではなさそうな・・・
はい、、、遠い親族、、、
私の書き方がお粗末なので誤解を招いてしまい
ごめんなさい~

アンドレの父ちゃんは
AEGIS OF MIE CROWN HOUSE FCI
母ちゃんは
ACTAEON OF MIE CROWN HOUSE FCI
です^^

海ちゃんとも、遠い親戚だと思います
親戚さん探しのHPで検索したら
HITしたんです^^;
ソラ君とかロイスちゃんとかも!
 
2009/01/19(月) 20:30:52 | URL | santa_yon #-[ 編集 ]
santa_yonさんへ
えっ?え~~~っ!!!(驚
そうなんですかぁ
だったら、アンドレさんとシルも兄弟ですね
やっぱ、ワイマはどっかで繋がってるんですねぇ
ちなみにシルの父ちゃんは
CHUBBY OF ACTIVE BEGIN JP
母ちゃんは
ASHLEY OF HATTORI BELLS JP
です
どこかに兄弟が居るって、会ってみたいですよねぇ

親はバカですよねぇ
要求もされてないのに、勝手にあれもこれもと(汗
いまは、うわべだけ有難うと言ってる様だけど
きっと、今後辛い思いをして、有り難さが解るんでしょうねぇ
早く成長して、楽にさせてくれいっ!
2009/01/19(月) 19:25:42 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

お疲れ様でした~^^;
私の親も、こうして兄の下宿先に色々な物を一杯積んで行っていましたね。。。(昔ですが)
親の愛って無償の愛なんですよね(しみじみ)

シル君もいろんな可愛い顔するんですよね~
アンドレも海里くんと親戚やから、、、って事は
シルとアンドレも親戚だったんですかねぇぇぇ~



2009/01/19(月) 18:01:17 | URL | santa_yon #-[ 編集 ]
みきさんへ
そうでしょぉ~っ♪
なんせ、海兄貴とシルは、同じパパ・ママから生まれた、純の兄弟だもんね
海さんも、表情が豊かやもんねぇ(笑
来られるときは、是非お会いしたいです

言い忘れてましたが、光さん5歳のお誕生日おめでとう御座います
あの日あの時あの場所で、君に会えなかったら~♪ですね
いつまでも元気で居てねぇ♪♪
2009/01/19(月) 17:35:10 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

今日の僕チンの写真は、すごく似てます!
オレッチに。笑
一枚目は、特に!
多分、僕チンのがおでこが丸くて広い気がする。
にしても、今日もかわいいじょ♪

2009/01/19(月) 10:50:02 | URL | みき #cWcd8Id2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
