アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

昨年から気になってたことがあるんです

久々に今日は暇だったので、それを解消しに

それではレッツラゴーッ!

ってな訳で、出ようと思ったら雨が降り出した
ヒル1
雨のハイウエイ

永ちゃんを思い出します

シルも、午前中の散歩でお疲れモード
ヒル2
半目ですわぁ(汗

目的はここ
ヒル3
姫路競馬場の近くなんですが、やっと今日解消しました

なかなか御洒落な建物です

で、お店に入ると、なななな~んとカイザーさんの写真が
ヒル4
ピンボケで、すみません(滝汗

ランは、プールや休憩場所等、色々設置されていて、小型犬・中型犬にはもってこい
ヒル5

茶室も有るようです
ヒル6

コーヒーも、ポットで出てきました・・・2杯飲めてお得っ!♪
ヒル7

シルは、もちミルク
ヒル8
お店のママさん?と沢山お喋りしました

シルも写真を撮ってもらったので、掲示されるかなぁ

またお邪魔したい、雰囲気でした♪
スポンサーサイト
コメント
vol&rieさんへ
rieさん、かいかぶりですよ
ワテなんか、じぇ~んじぇん知ってないですよぉ
ここは、以前グッドラックで知り合った、キング君のママさんに教えてもらったんです
『ママさん?』は、このお店のオーナーさんかどうか聞くの忘れたので・・・
たぶんオーナーさんだと思うんですが
なんせ、犬を見る目つきや触り方が、全然違うんです
話す内容も、色々と知ってそうで
でも、上から目線じゃ無く、丁寧で愛想良くって、お気に入りの場所になりそうです
ちと遠いですが、機会が有れば、rieさんもどうですか?
2009/01/21(水) 20:38:40 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

素敵なところですね!
アキパパさんはいろんな所よくご存知ですねv-218
ところで気になることが。。。
「ママさん?」の「?」が気になって気になって。。。
パパさんの可能性がある、とかではないですよね(笑)
2009/01/21(水) 13:15:38 | URL | vol&rie #tbA3DqXQ[ 編集 ]
santa_yonさんへ
昨年から気になってたんですが、行けてスッキリしました
そして、お店の方の対応も、良かったですよ
santa_yonさんも、一度いらしてみてはいかがでしょうか?
きっと、気に入られると思いますよ
特に、ママさん?のご対応は抜群で、フリスビーもやってられて、色んなお話が出来ると思いますよ
男前のカイザーさんなんですが、ピンボケで・・・(汗
芝って、根が生えるのが、なかなか難しそうですね
ワイマって、草も食べるし(笑
2009/01/19(月) 19:33:01 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

今日は、お電話ありがとうございました^^
雨の中を、偵察いえいえ、
調査に行って頂き(笑)有難うございました~
キレイなところですが、大型犬にはちと厳しいか!
おお~男前のカイザー君が☆
シル君美味しそうにミルク飲んでますね~
アンドレも芝をぐじゃぐじゃにします。。。
ウチの庭の芝はなかなか育ちません(汗)
2009/01/19(月) 18:11:08 | URL | santa_yon #-[ 編集 ]
jyuniさんへ
偵察だなんて、とんでもないです・・・(汗
いい所でしたよぉ
詳しくは、別途ご連絡しますね♪
ここの、コーヒーは美味しかったぁ
お客の対応もバッチリだし
小さい僕が(ママさんの息子さん?)居て、シルを可愛いがってくれました
普通の子なら、絶対近寄らないと思ってたんですが
嬉しかったなぁ
また行きたい気分です♪
2009/01/19(月) 17:20:06 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
kaimamaさんへ
kaimamaさん、いらっしゃいませ~っ♪
そうなんです、やっと行って来ました
昨年の春頃から気になってたんですが、なかなか行けなくて(汗
いい所でしたよぉ
特にママさん?に僕ちゃんの対応は、良かった
犬の見る目が違い、プロのような感じがしました
また行きたい場所のが増えました♪
そうそう、芝が駄目になってるんですが、なかなか直せなくて、っておしゃられてました(笑
シルも、同じことをやってただろうなぁって思います(汗汗
セナさんて、アイルトン・セナからとられたそうですね
飼い主さん、よっぽどF1が好きなんでしょうね
今度行くときは、是非宜しくお願いします
2009/01/19(月) 17:12:32 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

偵察、ご苦労様でした!
すぐ裏は民家なんですね。
で・・・どうでした?
できそうですか?
また連絡まってま~す^^♪
2009/01/19(月) 01:14:05 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]

は~いv-222カイザーです。
今日、来られてたのですね。

このドッグランができてすぐに行ったのですが、
カイザーの大爆走で、新しい芝生が飛ぶようにはがれてしまい、飼い主は滝汗でした。。
で、しばらく自主的に出入り禁止をしておりました(笑)
年末に行った時は、偶然にもセナ君に出会えたのです♪

次回、お越しの時は、ぜひぜひ、お声をおかけ下さいませ!!
2009/01/18(日) 22:40:10 | URL | kaimama #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
