アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

以前(一昨年)から、どうしても動画をしたくって

パソコン屋さんでソフトを探したり

ネットでダウンロードして

挙句の果て、ウイルス感染(スパイウエア)して、大変な事になったことも

そして最近、jyuniさんからあるサイトを紹介頂き、やっと出来たァ

メチャ感動

最初はもちろんアキ


アキは、布団や毛布を噛まないと眠れません

カワエエナァ←すみましぇん(汗

これが一番アキの大好きな行為なんです

で、一緒に寝てるのはいつもワテ(動画のは母ちゃんだけど(汗))

おっさんの足の毛布を噛んで寝てますわぁ(爆



お次はシル

骨大好き犬


PCの椅子に座るといつも『骨を持ってぇ~っ』って来るからしょうがない

片手でキーボードを入力ですわぁ

やりずらいなぁ ヤレヤレ
スポンサーサイト
コメント
soramamaさんへ
動画、やっと出来ました(感激
私は携帯音痴なので、なかなかです(汗
そうそう、同じ事を以前から考えてました
ガタイは大きいし、顔もシルとソラ君が似てるなぁって
どっかで繋がってるんでしょうね
ワイマみな兄弟だったりして(笑
2009/02/08(日) 08:08:36 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
santa_yonさんへ
動画、いいですよねぇ
これをやるのに、1年半近く悩んでました
これもjyuniさんのお陰です
やっぱり、皆さんのワンは、毛布とか噛んで寝ないですよねぇ
アキは乳離れ出来てなかったのかもしれませんね
アン君も同じことするんですね
のにいしゃんの鼻の下100mとは凄い
そしたら、100m走は、9秒切るかも(笑
見てみたい(爆
いえいえ、アン君もなかなかのイケメンですよ

2009/02/08(日) 08:02:22 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
jyuniさんへ
返事が遅くなってゴメンナサイ

アキは、変な癖があるでしょぉ
それも足の上に覆った毛布や布団しか噛みません(あま噛みですが)
おぼこい癖なんですかねぇ
なので、寝るときは足が少々窮屈で、なかなか寝付けません(泣
シルも、骨を持てとうるさいんです
なんど拒否しても、持ってくるんで、しょうことなしにやってます
少しは嬉しいんですが
jyuniさんちの癖って、ロイス嬢のお笑い系とか・・・
それも面白くて、癒されますよね
癒し系バンザーイ
2009/02/08(日) 07:56:23 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

PCからなので動画見れました♪PCで動画貼り付け私は無理!!携帯は便利ですよ~☆
それにしてもシルフとソラ顔がそっくりで本当にビックリです!もしかして親族!?
2009/01/31(土) 22:23:40 | URL | soramama #-[ 編集 ]

動画アップですね~素晴らしい~☆
アキレス(敬称略^^)可愛いですね^0^
毛布噛まないと寝れないなんて可愛すぎます!
シル(敬称略(^^ゞ)と同じ事、アンドレもするので、おにいしゃんいつも「自分で食えっ!」と言いながら、鼻の下100m伸ばしてデレデレしています・・・ホントは嬉しいのかも!
シル男前っ♡
2009/01/29(木) 11:32:23 | URL | santa_yon #-[ 編集 ]

(ノ*゜▽゜)ノワーイ・ワーイ
動画UPできましたね~♪
アキレスめっちゃ可愛いっす♪
ちょこんと自分の位置決めて寝るのが
いいじゃないですか~♡
シルも『骨持って~』って。
あの凛々しいシルからは想像ができませんなぁ♪
2匹に甘えられるとママさんもパパさんも
可愛くて仕方ないでしょ~ね♪
うちのワンは変な癖しか持ってないっすわ(笑)
2009/01/28(水) 22:43:22 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
