アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

昨日今日といい天気ですねぇ

昼間はあまり寒くもないし

こんな日はヤッパリ爆走でしょう

てな訳で、昨日は関西で集会です

お邪魔したのは、まずはグリュックさん
ミニ1
看板犬のベルちゃん(バーニーズ1歳♀)が、お出迎え

一番乗りはYAEさん

一人でチャレどんちさん4頭連れてこられた

それでは、まずはこの方

と言えばどんさん
ミニ2
いつもながら、ユニーク

お次はレインさん
ミニ3
つまらない男は寄せ付けません

お次は、チャオさん
ミニ4
いつもながら、おすましさん

そして、小さいのに一番元気なエルメスさん
ミニ5
通称メッチさんです

元気が良くて気持ちいい

次に到着したのが、灰色犬さん

今日は、フリッツを連れて来て頂きました
ミニ6
今日も笑わせてなぁ(笑

お次は、足長ボーイのカイザーママさんとカイザーさん
ミニ7
なかなか格好ええわぁ

そして、チベット北部から来られたおにいしゃん、santa_yonさん、そしてアンドレさん
ミニ8
通称アン君

なかなかの男前です

今日は、特別にグリュックさんに無理やりお願いして、ケーキデーにしてもらいました
ミニ9
マスター、ママさんいつもいつも有難うございました

YAEさんからは、またしてもおやを頂きました
ミニ10
沢山の食べ物で、ワンズもウキウキ

YAEさん、今回も有難うございました

レインさんとメッチさん、ケーキに釘付け
ミニ11

シルはトッピングから
ミニ12

フリッツはお上品にフォークで頂きました
ミニ13

カイザーさんも、黙々と
ミニ14

アン君も、美味しかったようです
ミニ15

カイザーさんとメッチさんは、おかわりがほしいようです
ミニ16

因みに私も少し食べたんですが、味はほとんどありません←当たり前じゃぁ

では、人間も腹ごしらえです

私はカレーセット
ミニ17
カレーはもち美味しく、特にお気に入りはチーズ入りグラタン

これが、めちゃウマ

皆さんもお試しあれ

沢山おしゃべりして、たらふく昼食食べて、楽しくお食事会を終えました

それでは、いよいよランに移動です

カイザーママさんとはここでお別れし、レッツラゴーッ!

今回もグッドラックにお邪魔しました

まずは、どんさん・・・ってどんさんそこが好きなん?
ミニ18

チャオさんも?
ミニ19

天気が良くって気持ちいいのか、どんさんも走ってます
ミニ20

メッチさんは、当然元気です
ミニ21

そして、レレレレインさんが・・・
ミニ22

フリッツもかい!
ミニ23

兄貴ぃ~っ何やってんの?(シル)
ミニ24

アン君はマイペース
ミニ25

だけど、おにいしゃんには忠実ですハイ
ミニ26

そんなこんなしてたら、jyuniさんとキャロ君が到着
ミニ27
今日はキャロ君だけ

帰ったら、みんな(ワンズ)に臭われるんやろなぁ(汗

おにいしゃんは、シルに訓練を
ミニ28
キャロ君が、不思議そうに

灰色犬さんに群がるワンズ
ミニ29
この瞬間って、幸せを感じますね♪

もち、美味しい人がもう1人
ミニ30
そうです、おにいしゃんです

何を思ったのか、どんさんにマズルガードを
ミニ31
付けようとするのですが、どんさんの目が釣り上がって、切れ長の目に(笑

やっぱりどんさんは、無しが良いやぁ

それでは、動画をどうが(←下手な洒落)お楽しみください

フリッツが走ります



キャロ君とシルが走ります


キャロ君、ごめんねぇ

シルには十分お灸をすえますから(汗

シルは、卑しいからだめよん


チャオさんの回転レシーブです

チャレどんちは全員できるとか(汗汗

シルも後からおやつを貰い、大満足です



さぁ、みんな走りまくれぇ~っ!!!



そんなこんなで、日もだんだん暮れ、寒くなってきたのでお開きに
ミニ32
ドンさんと夕日です

泣かせるねぇ←誰も泣いてヘンちゅうの

帰りにマスターとママさんから、牛の心臓(試供品)を頂きました
心臓1

お留守番のアキからウマウマ(←ウシウシやろ
心臓2

シルもウマウマ
心臓3

マスターとママさん、今回も大変お世話になり、有難うございました

次回3月21日(土)12:00~16:00も、よろしくお願いします

てなことで、今回も交通事故・怪我無く、無事関西ミニ集会を終えたとさ

めでたし、めでたし マル
スポンサーサイト
コメント
ケンケンキッズさんへ
このグラタン、脇役なんだけど、美味しいんです
次も頼みそうです(汗・・・毎回カレーセットかい!

そうですかぁ
春(雪が無くなれば)になればということで、予定したんですが、残念です
でも、またの機会お会いできますように
2009/02/14(土) 21:42:41 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
vol&rieさんへ
volさんの、足が心配なときだったので、仕方ないです
次回は、是非ご参加を
足のほうは、その後どうですか
何も無い事の幸せって、こういう時、つくづく思いますよねぇ
シルも耳が大変で、毎週神戸のお医者さんに行ってますわぁ(汗
健康が一番!
2009/02/14(土) 21:37:59 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
santa_yonさんへ
先週は、有難うございました
いつもいつも、フル参加でありがたいです
楽しく過ごせて頂いたことを聞くと、もっと良いことをやらねばって、思います
いつも不慣れな点が多々有るので、申し訳けなく思ってます
おにいちゃんにも、いつも参加いただいて、皆に美味しいおにいしゃんの意識付けができたかと(笑

3月、私も楽しみにしてますね
何やれば良いか、色々考えたんですが、プレゼント交換にしました・・・手抜きですみません(汗
まっ、お気楽が一番だと思うんで

Santa_Yonさんのブログ見たんですが、更新も早く、記載内容も楽しくって、良かったですよ
なかなか、コメ出来なくてすみません(汗
おにいしゃんに宜しくねっ!♪
2009/02/14(土) 21:33:51 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
YAEさんへ
先週は、遠いところ有難うございました
お陰さまで、楽しいオフ会になりました
いつもいつもおやつを、有難うございます

牛の心臓・・・ご愁傷様です(笑
みんな食べれてれば、良いですね
うちの2頭も、ウマウマだったです
試供品だけど、本ちゃんの金額が気になりますね

3月も楽しみにしてますねぇ
やっぱ、チャレどんちは、楽しいわぁ(笑
2009/02/14(土) 21:16:50 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
jyuniさんへ
グリュック、残念でしたね
でも、店がある限り、いくらでもリベンジできますからね

臭いチェック、やっぱ有りましたかぁ
でもみな、常連だから、妬かなかったかな(笑

3月の事ですが、家で不要なものとか、無ければ500円ぐらいの物をプレゼント交換しようかなと
ビンゴやっても、結局皆に当たるし
金が有れば、先着?名さま、海外旅行プレゼントとか(汗
出来ないよなぁ(笑
お気楽が一番かと・・・
2009/02/14(土) 21:12:36 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

チーズ入りグラタンが~めっちゃ美味しそうなんですけど~v-347
バーガーランも、やっぱり楽しそうですね~!
いいな~・・・
でも、3月21日は、用事あるんですぅぅぅ・・・泣。v-406
2009/02/11(水) 22:47:01 | URL | ケンケンキッズ #-[ 編集 ]

みんなの楽しい様子が伺えて嬉しいです♪
動画も見れて、とても楽しめました~♪
ケーキ美味しそうですね~!VOLにも食べさせてやりたかった~!
人もわんも美味しいもの食べて、遊んで素敵な時間でしたねe-328
2009/02/10(火) 01:07:04 | URL | vol&rie #tbA3DqXQ[ 編集 ]

土曜日は本当に有難うございました^^
とってもとっても楽しかったです!
パパさんママさんには感謝しています。
どうも有難うございました^0^
次の3月が待ち遠しいなぁ~♪
おにいしゃんの美味しい写真もアップして頂いて有難うございました^m^
動画もイイですね~私は動画をアップする技術がまだ無くて。。。おはずかしい!
写真撮りすぎてまだアップ出来ずすいません(>_<)なるべく早くアップ出来るように
今も頑張っているんですが、あ、あかん、、、
すぐに睡魔が襲って来て・・・
とイイわけはそこそこに!
グリュックでは到着が遅くなってしまって
本当にすいませんでした。
3月の何か新しい案も考えずにすいません!
また、何かあったらいいのですが^^;

2009/02/09(月) 15:32:27 | URL | santa_yon #-[ 編集 ]

土曜日はありがとうございました!
久しぶりに気分転換にもなってホントに楽しかったです♪
それに楽しい写真&動画をありがとうございます♪

家に帰ってから、息子とちょっと食事に出ている間にかばんに掘り込んでいた「牛の心臓」誰かに盗まれました^_^;
誰が食ったのやら。。。
息子が口の臭いを嗅いでいましたが、「生肉はわからん!」って言ってた!
そりゃそうやわなっ!
みんなに当たってたらいいんだけどねっ。。。

3月も行ける様にがんばりま~す(^-^)V
2009/02/09(月) 11:52:19 | URL | YAE #-[ 編集 ]

昨日はお世話にありました♪
グリュック 行きたかったよ~~(><)
また、リベンジお願いします。。。

帰ったら・・・
匂いチェックありました。
でもみな一度は嗅いだ事ある匂いで
分かってるのか
『ふんふん、あ、そう。』と一瞬でしたわww
ナインさんは嗅にもこなかったわ(><)

3月楽しみにしてます。
カフェでいい案でましたか?
2009/02/08(日) 22:32:11 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]

昨日初めて聞いたんです
土曜日が通院日だってこと
大変申し訳ありません
次の3月21日も土曜だからねぇ
大変申し訳ありません
実は、うちの母ちゃんは土曜日が休みなので、土曜日にしてたんですが・・・
次次回は日曜日に出来るよう、検討しますので
ご容赦を
三寒四温で、だんだん暖かくなってきましたね
いよいよ活動開始と行きましょうか
次回は12:00~16:00まで予定してますので、
病院が午前中終われば、途中からでも参加頂ければ、有り難いです
バンビさんに会いたいバンビーッ!♪
2009/02/08(日) 20:34:08 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

またまた行けず残念でしたv-40
土曜日は母の通院の日でして・・・とほほ。
バンビパパが大好きなどんちゃんも来てたのね~
ホントにみんな楽しそうに走ってますね♪
すっかり春って感じですもんね!
2009/02/08(日) 17:31:27 | URL | バンビママ #//469eGg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
