アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪


いまうちで流行ってます

一見真面目そうだけど、ギャグ有り、パクリ有り

しんどい時に、癒されます

特に定春(アマント犬)が可愛い

最近忙しくて、なかなか訪問が出来てないよねぇ

ストレス解消は、笑いからかぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
フェザー&アイディー&てつさんへ
コメント、有難うございます
失礼ながら、貴方のブログに鍵コメしましたので、ご確認ください
ご連絡お待ち申し上げます
ご参加頂けるのを、楽しみにしております ルン♪
2009/03/07(土) 19:15:12 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
はじめまして
ソラママさんに ワイマのオフ会を主催されてると聞いてきました 機会があるときに行ってみたいなと 思うんですが・・ なんせ 全く わからないんで・・・(笑) 
2009/03/06(金) 09:23:30 | URL | フェザー&アイディー&てつ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
