アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

みなしゃん、お久です~っ♪

ブロガーストップしてから、4ヶ月になるんですねぇ

世の中の流れは、めちゃ早っ あゎゎ(゜д゜;;)))))≡((((;;゜д゜)あゎゎ

こんな我が家も、やっとゲージ積める車に変身(変車?)

スライドドアで、介護もバッチGoo!

でも、燃費はめちゃ悪

便利な分、しゃ~ないかぁε-(p´ェ ` ;)

車名?

当てた方には私の歌を一極・・・っていらん言わんといてぇ(ノ◇≦。) ビェーン!!

そう、お正月に約束したやつです

これで爺婆居なければ、遠出できるんだけどねぇ

これからも、たま~にアップするから、楽しみにねぇ♪(o´'ー'`)ゞヨロシク!

hayodasannkai.jpg


iukotowokiitarane.jpg

ではまたしばらく、冬眠に入りますかぁ!・・・もう夏やでぇ~~~♪
