アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

皆さん、こんばんわぁ

今年の梅雨は長いですねぇ

もう8月になるというのに

ところで話は変わりますが、ちょっと面白いことがあったので
猫1
お分かりになりますか?

猫ちゃんがサッシの向こう側に居て、シルが吠えても、微動だにしないんです

肝の据わった、小鉄(←じゃりんちえ・・・古い?)みたいな猫ですねぇ

こちらが、何も出来ないと思っているんですねぇ

これは、シルの負けでしょう

当然野良猫だから、人生の苦さもしって居る訳で、うちの次男坊はお坊ちゃま

10年、早いってか?

また、話は変わりますが

これ、禁煙補助剤なんです
猫2
飲み始めて一週間はタバコが吸えるのですが、2週間目から完全に禁煙

実は、今日がその喫煙の最後の日

先生は、これを飲むと吸いたくなくなると言ってたけど

そんなこたぁ~ないっ!

どんどん吸える

以前と同じ日30本程度

ほんま、禁煙できるんやろかぁ???・・・と心配なわてです

こやつは、のんきでええなぁ
猫3
寝ながらPCでもやってるつもりかぁ?

その手やったら、キーボード10キーぐらい押せそうやなぁ

冗談は、このくらいで・・・

明日からが怖いわてでした○(まる)
