アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

久しぶりに、旧友3人に会いました

久しぶりという言葉はあいまいなので、だいたいで言うと20年ぶり

家庭を持ち、子供が出来ると、だんだん会う回数が減ってきて、

最後には年賀状のやり取りだけに・・・

で、4人が集まったのがここ↓↓↓
さと

「レストランさと」は、ワテの学生時代からあるファミレスのチェーン店

たしかA先輩もバイトしてたっけ

そうそう、ご紹介をしないと

私を含めて4人は同じ高校の卒業生で、2人は1学年上、1人は1学年下なんです

4人が集まると昔の話に花が咲いて、単車で死にそうだったとか、車が横転したとか

若きし頃は、無茶してましたよねぇ

今は全員禁煙していて、身体に良い事やってますが(汗汗

でもほんま20年ぶりに4人で会えて、楽しかったなぁ♪

ちなみにコーヒー1杯で1時間40分は、お店に悪かったような・・・(反省
スポンサーサイト
