アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

IMGP0157.jpg
IMGP0160.jpg
IMGP0161.jpg
IMGP0166.jpg
今日はなかなか男前な写真ばかり・・・ 僕の訓練の様子でーす。
ばっちし決めて ハイポーズいいねー 視線の先には僕の大好物のお・や・つ あともう少し
はやくーう 食べたい!
かーさん 僕との訓練中に何もないところですっ転んで、手 足すりむいてびっくり
もー年ですかね。やれやれ・・・仕方ありません おばばさん あなたはひっこんでなさい
僕はぴっちぴちなギャルさんがいいですから。(ギャルってあんたいくつです)
「うるさい!嫌でも帰ったらおばばと散歩です。」(母)
はーっテンション下がります若いおねいさん が いいーーー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/19-6747b640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
