アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

丸亀製麺の釜揚げうどんを食べに行きました
うどん1
ここは、2号線沿いで、車で10分ぐらいの場所なんですが、近くほどなかなか行く機会が無くて

で、やっと行けました←そんな大げさな

駐車場は広く、開店前だったのでガラ隙

開店を待って、入ると(入口と出口が決まっています)メニューのデカイやつが有りました
うどん2

注文したのは釜揚げうどん+たらこおにぎり
うどん3

そして、とろ玉うどん+サツマイモのてんぷら、昆布と高菜のおにぎり
うどん4
全て、美味しく頂きました

金額も、うどんだけなら格安です

途中に神社があります
うどん5

【生石】と書いて【おうしこ】って呼びます
うどん6
ここは、毎年正月にお札を頂いています

高台なので見晴らしもいいです
うどん7

気分も良いので、帰りにパンジーを買って帰りました
うどん8

・・・何気ない1日です
スポンサーサイト
