アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

寒くなり、うちのワンズも、暖が恋しい季節になりました

アキレスは、湯たんぽ
暖1
アキかわゆい♪←親ばか

湯たんぽはお湯を沸かすだけで、長時間暖かいので、ecoですね

シルも、ファンヒーターをつければこの状態
暖2
温かい風が、顔に直面

気持ち悪くないのか???

ワテも、母ちゃんも普段は暖房を節約しているのに、うらやましい奴らです(泣

でも、可愛いから、しょうがないかなぁ~←親ばかもええとこ

話は変わりますが、最近サプリメントを与えるようになりました

それがこのユーサイエンスのマルチミネラルビタミン
マルチミネラルビタミン
農法から土作りにまでこだわる、アメリカ産の新しいオーガニック素材を使ったサプリメント

もちろん人間用なので、ワテも飲みます

これで、健康状態は維持できる?かもね
